« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月12日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

連日の猛暑sweat01、熱帯夜sweat01 ・・・負けてたまるか~sign03

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_2934わんぽ! へばってないで元気いっぱーつ!
黄色のメッシュワンピで元気いっぱいでーすupup

暑さには負けないマーノちゃんheart01 最高sign03 ありがとうございました。

pisces       pisces       pisces

午後からは、久しぶりのポメ×3が来てくれましたgood

Img_2935ちょっとピンボケでないの~!  ごめんなさい。
尾上蓮くんribbon

Img_2938美しく撮ってね!
尾上桜ちゃんheart01

Img_2936ボールはどこへ行ったの?
尾上情くんribbon

揃って豆柴カットだーhairsalonshine お姉さん、すっきりで大喜びでしたーgood

終了後、どれが誰やら??? 大騒ぎでしたーhappy02

ありがとうございました。  これで猛署を乗り切ってくださいねhappy01

また、お待ちしています。     ワン歩。




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52852078

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »