« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月11日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

今日も明日も猛暑日sweat01 いつまで続くやらwobblydown

きょうのおともだちは、 あんじゅちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2931えっ!何か変わったのか?
今回、四肢をボトム風の変えてみましたscissors  どうでしょうsign02

あんじゅちゃんは変更も関係なしに元気いっぱいでしたupup

ありがとうございました。 またお待ちしていますhappy01

午後からは、 れいちゃんribbon らなちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2933Img_2926昨日のりんちゃんとで、揃い踏みnotes

れいちゃんribbon前回と同じ。らなちゃんheart01耳5cmくらいカットしましたhairsalon

いつも仲良しheart042わんですねlovely   ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01        ワン歩dog

ps

お盆休みのこの時期、371号線橋本方面がめっちゃ混んでますshock

ワン歩お越しの際、お気をつけてお越しくださいね。



« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52837776

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »