« ワン歩の♨・快な  おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月10日 (土)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

最高気温36度8分ですって? 熱帯列島ですか~sign02・・・ふぅ~sweat02

きょうのおともだちは、  りんちゃんribbonトリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2925少し慣れたかな?エヘヘ・・!
3回目で随分リラックスnotes出来たネgood りんちゃんribbon・・・このポーズsign01

明日はれいちゃんribbon、らなちゃんheart01のトリミングhairsalonですね~lovely

また、遊びに?(トリミング)来てくださいね。ありがとうございました。

午後からは、  モナカ姫crown シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2927きょうは何食べようかな?・・ウフフconfident
きょうは暑すぎるねsmile でもお腹もへったなぁ~bleah  元気ですsign03

ありがとうございました。 また、待っていますhappy01

夕方からは、  サスケくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2929病院とワン歩は大人しくしてるヨ~!
きょうは凄く大人しいサスケくんribbon 暑さに負けないでね~good

また、温泉spaに来てくださいね。  ありがとうございましたhappy01

猛暑の中!みんな元気にお帰りでしたー・・・バイバ~イpaper

ワン歩。

ワン歩は13日午後から14日まではお休みいただきます。

15日午後以降のご依頼お電話、お待ちしています。





« ワン歩の♨・快な  おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52825507

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な  おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »