« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な  おともだち! »

2013年8月 8日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^m^)

16時56分 緊急地震速報がmobilephoneビィービィーthunder びっくりしましたねshock

幸い何事もなく良かったですhappy01

きょうのおともだちは、 ナナちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2910毎日暑いので、散歩も出来ないわ!
きょうも元気いっぱいでご来店sign01 ゆっくりトリミングhairsalonしましょうね

   お疲れ様でしたsmile  また、お待ちしていますhappy01

午後からは、マロンちゃん、ノアちゃんheart04 スパspaでご来店happy01

Img_2918Img_2916慣れたもんでしょ!
マロンちゃんheart01 貫禄の15分入浴good

Img_2915Img_2913緊張しますヨー!
ノアちゃんheart01 2回目の入浴、8分good

フワフワになってお帰りでしたlovely  ありがとうございましたpaper

また、お待ちしていますhappy01    ワン歩。

ps お盆前は予約終了いたしました。ありがとうございました。

13日午後から、14日はお休みです。15日午後以降のご予約

お待ちしております。      ワン歩。










« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な  おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52796510

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な  おともだち! »