« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月 6日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

今日の嵐typhoonthunderは来なかったですねdelicious ただ、蒸し暑いですなsweat02

きょうのおともだちは、ココくんribbon spa薬浴でご来店ですhappy01

Img_2907洗ってもらうと気持ちいいんだけど!
とにかく清潔を保つために、しっかり洗いましょうねspa ココくんsign01

来週も時間が空けばお電話くださいねsmile ありがとうございました。

spade

午後からは、プードルのチップくんribbon トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_2909脚が長くなった? 動きやすいよbleah
『今回は暑いので、思い切って短く刈って!』と、ご依頼でした。

いいのかなぁ~sign02 それでは、短くしますねhappy02

出来上がり~scissors 夏が終わったらフワフワに戻しましょうねlovely

チップくんribbon  ありがとうございました。  またお待ちしています。

きょうのわんちゃん達も元気にお帰りでしたーgood    ワン歩。


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52768351

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »