« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月 5日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いゃ~お昼の豪雷雨!・・びっくりしましたshock みなさんは大丈夫

でしたかsign02

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_2880きょうはボール無いの?  なんで?
きょうも元気いっぱいのマーノちゃんheart01 スッキリshineしてお帰りでしたー

ありがとうございました。  また、来週お迎え待っててねscissors

午後からは、さくらちゃんheart01 スパでご来店でーすhappy01

Img_2902カミナリなんか怖くないよーダ!
途中でカミナリthunderと豪雨rain、びっくりしたねwobbly・・・わんぽもsign01

お迎えまでじっと我慢出来たさくらちゃんheart01は、エライsign03

お母さんお迎えで安心heart04  ありがとうございました。

Img_2904カミナリは?早くお家へ送ってほしいな~
嵐の過ぎた夕方、プチ君ribbon スパの日でしたーhappy01

大嫌いなカミナリthunderの後のスパspa、心配したけど大丈夫でしたーgood

でも、キャリーバッグ内が1番安心なんだねsmile

元気になって良かったね、プチくんribbon ありがとうございました。

diamond       diamond       diamond

ps マーノちゃんheart01のお母さんより ゴーヤをいただきました。

Img_2901
ありがとうございました。  感謝sign01 感謝sign01 いつもすみませんhappy01

いただきます。ワン歩dog


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52754468

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »