« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月30日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

まさしくゲリラ豪雨rainsign01 台風typhoonの影響でしょうかsign02 もういいですsad

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2998きょうは朝から暑いですねー!
きょうはテンションがdown とお聞きしましたが?元気ですよ~good

お母さんお迎えでupup いつものこむぎちゃんheart01でしたーscissors

ありがとうございました。  またお待ちしていますhappy01

午後からは、ヨークシャーのレオくんribbon トリミングでご来店happy01

Img_3000お腹いっぱいで、気がついたら終わってた!
お腹いっぱいなのでどうかな~sign02と、お母さんwink

テーブル上でゴロンsmile 外は豪雨!ゆっくりカットhairsalonしましょうねgood

ありがとうございました。    気をつけてお帰りくださいhappy01

spa       spa       spa

パグのげんのすけくんribbon スパspa入浴後、3時間ほどお預かり

でした。 ぐっすりお昼寝中sleepyの為、 撮影は遠慮しましたcoldsweats01

また、ご利用くださいねscissors     ワン歩

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53085946

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »