« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月27日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

涼しいですねdelicious 秋がそこまで来ていますか~happy01

きょうのおともだちは、 ココ君ribbon シャンプーでご来店ですhappy01

Img_2886もうすぐ秋だよね?頑張るよー!
のど元が赤くなったんだって? もう秋が来るから頑張ろうねgood

しっかりもみ洗いしておきましたよーshine また、お待ちしています。

午後からは、 夢ちゃんribbon シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_2994きょうは眠たくなっちゃった!また来週!
しっかり洗って、じっくり温まって、時間いっぱいリラックス~lovely

店内探索はまた来週にネscissors ありがとうございました。

夕方からは、 こなつちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2996今年の夏は厳しかったでしょー!
今年の猛暑を乗り切ってワン歩に来てくれましたgood

これからも元気で来てくださいね 楽しみに待っていますhappy01

ありがとうございました。

きょうのわんちゃん達も元気にお帰りでしたpaper    ワン歩

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53052656

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »