« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月 4日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

北日本ではまた、揺れていますねbearing 日本は大丈夫ですかsign02

きょうのおともだちは、 モナカちゃんheart01 スパspaでご来店ですhappy01

Img_2898今日はスパだけで来たよー!
今回は久々の炭酸泉浴spaでご来店でした。いかがでしたかsign02

10日はシャンプーでお待ちしていますsmile ありがとうございました。

午後からは、 クゥちゃんribbon メルちゃんheart01 初来店でーすhappy01

Img_2899すぐ毛玉になっちゃうんだよね・・・
Img_2900私はスッキリしていいのだけどね・・・
四肢がもつれていたので、残念ながら刈り取りました。

出来ればフンワリ残したかったのですがcoldsweats01 ごめんなさいね。

次回はご希望通りに出来ればいいですネwink

ありがとうございました。  またお待ちしています。  ワン歩

spade         spade

ホテル宿泊中のモカちゃんheart01 昨夜元気にお帰りでしたpaper

またのご利用お待ちしています。ありがとうございました。





« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52740648

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »