« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月26日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですw(゚o゚)w

昨晩は寒いくらいの気温でしたねsad 極端な夏ですねbearingsweat02

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 トリミングでしたーhappy01

Img_2992昨晩は涼しくて、爆睡したよー!
お顔もスッキリ刈り上げて、マーノちゃんカットhairsalonの出来上がり~scissors

きょうも元気いっぱいsign01 今週も頑張りますねhappy01

ありがとうございました。

午後からは、  げんのすけくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2993お母さん! まだですか~
お母さんが来るまでキュンキュン鳴いていますweep

お母さん恋いしや~heart02 大丈夫!すぐに来てくれるよcardash

ほらねgood  ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

spade       spade       spade

ちっぷちゃんheart01 ここちゃんheart01 今日お昼にお帰りでしたlovely

静かな2わんでしたheart04   また、お泊り来てくださいねwink

ありがとうございました。     バイバーイpaper    ワン歩 


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53041192

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »