« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月25日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

久々の雨rain!良いお湿りになりましたか? 降り過ぎてませんか?

きょうのおともだちは、チワワレオ様、ロペ王子のご来店happy01

Img_2981シャンプーでスッキリしたよーgood
Img_2983これ、みんなぼくのだーscissors
きょうも超元気sign03な2わんですheart04 店内大騒ぎlovelyでしたーbleah

ありがとうございました。  また、お待ちしていますlovely

午後からは、   ゆきちくんribbon復活sign03の日でしたーshine

Img_2986復活したよー!また来るからね~good
ヘルニアの手術が無事終わってワン歩の来てくれましたhappy01happy01

嬉しいですweep・・お帰りゆきちくんsign01・・・待ってましたshine

これからも元気いっぱいで、また来てくださいねhappy01

Img_2990お母さんからキュウリいただきました! 感謝sign01感謝sign01

diamond        diamond        diamond

ホテル宿泊中の ちっぷちゃんheart01 ここちゃんheart01でーすhappy01

Img_2988Img_2989
元気ですよーgood 明日お帰り予定です。楽しみだねlovely

ワン歩。









« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53031127

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »