« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月23日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;´д`)トホホ…

戦後1番暑い年になったようですネshocksweat02 やったーsign01・・・やけくそですdown

きょうのおともだちは、こはるちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2976顔は超短くしといてねscissors
毎日暑くて大変でよネ~coldsweats01 きょうもスッキリ短くしましょうねhairsalon

出来上がりscissors・・・さぁ!お家へ送りましょうrvcardash

ありがとうございました。  また、来てくださいねhappy01

午後からは、 レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2978今日は順番まで眠って待ってたよ!delicious
Img_2979シャンプーで身体が軽くなったわ・・wink
いつも元気な2わんです。   お散歩は涼しくなってからねlovely

猛署の中、ありがとうございましたhappy01   ワン歩。

spade         spade         spade

今晩から ここちゃんheart01 ちっぷちゃんheart01 2わんお泊りです。

よろしくねsmile    ゆっくりとお休みくださいねheart04 


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/53004784

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »