« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月20日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;;;´Д`)

ついに14日間猛署日が続きましたネshock 雨も降りませんゾーhappy02sweat02

Img_2907痒いの我慢するね!
朝1番はココくんribbon 薬用シャンプーspaでご来店ですhappy01

お盆明けで少し赤くなったかな? さぁ!これから頑張ろうネsmile

Img_2888Img_2890夏の温泉・・いいなぁ~
午後からは、夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 スパ&シャンプーspa

でご来店でーすhappy01   きょうはメグママさんがご来店でしたwink

いらっしゃいませdog  2わん共、ゆったりと入浴されましたlovely

pisces                  pisces

夕方からは、急遽ポメラニアンのサリーちゃんheart01ご来店happy01

元気のいい わんちゃんでしたgood 写真はNGなので・・またconfident

また、来てくださいネhappy01   待ってますpaper

diamond       diamond       diamond

ホテル宿泊中のチップくんribbon サークル内で元気いっぱいup

Img_2972もうすぐ帰るヨー! みんなまだかなーsmile
お帰り前に炭酸泉入浴spaでスッキリshine いつでも帰れますよーnotes

お疲れ様でした。  また、来てくれるの楽しみにしていますhappy01

ありがとうございました。   ワン歩。








« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52955820

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »