« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月18日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

夏休みも後半ですが、宿題は終わりましたかsign02

きょうのおともだちは、 お天気お姫 モナカちゃんcrown ご来店happy01

Img_2958
“今回は1/3カットしてください〟とのご依頼ですsmile 

自慢の耳の飾り毛も少しカットしましょうhairsalon・・・出来上がり~shine

いつまでも暑いですが、お腹壊さないでねhappy02  モナカちゃんheart01

ありがとうございました。   ワン歩。

spade         spade         spade

きょうから プーさんのチップ君ribbon ホテルお泊りですscissors

ゆったりとくつろいでくださいねbottle・・?   お休みなさいsleepy

お写真はお帰り前にアップいたしますgood

ps

我が家の最終トマト情報!!

Img_2961
今年はこれで最終になりました。 今年はミニ・小玉でしたが 

来年は大玉でと考えていますsign03

ワン歩では、夏の疲れた肌、被毛のお手入れに炭酸泉を

お勧めしたいます。スッキリ サマーカットもあわせて

いかがでしょう。  ご依頼、お待ちしておりますdog

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52930581

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »