« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月14日 (水)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です\(;゚∇゚)/

昨夜の涼しさ?は秋近し・・・あっ!つくつくぼうしが鳴き出したねhappy01

きょうはホテル宿泊初体験の2わんの様子ですhappy01 

ネネちゃんheart01

Img_2944温泉は気持ちイイですよー!
今日は炭酸泉浴spaに入りました! いかがでしたかsmile

モモちゃんheart01

Img_2945眠くなっちゃいました!
こちらも炭酸泉浴spaに入りました! 気持ちいいでしょ?

入浴後2わんはお昼ねsleepyでした。予定では明日、お帰りですねwink

ゆっくりしてくださいねscissors    ワン歩もいっしょにsleepy

ワン歩は明日から営業いたします。お電話お待ちしています。

ワン歩


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52881333

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »