« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月 2日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

sunが戻ってきましたねhappy02 夜は過ごしやすいようですよbleah

きょうのおともだちは、 キングくんribbon 久々のご来店でーすhappy01

Img_2896覚えてくれたの?元気100倍になったよー
1年以上空きましたね~sign02 元気度は全く変わっていませんupup

また、来てくださいね  キングくんribbon ありがとうございました。

moon3     moon2     moon1     fullmoon

ホテル宿泊中hotelモカちゃんheart01 トリミングhairsalon終了で休憩ですscissors

Img_2897あぁ~スッキリした!また寝ます・・お休みsleepy

後は、ゆっくり泊ってリラックスして3日にお帰り予定ですsmile

のんびりとお泊りくださいね  モカちゃんheart01

ワン歩。



« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52712304

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »