« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年8月 9日 (金)

ワン歩の♨・快な  おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

毎日毎日猛暑日! うんざりですねsadsweat01 電気代が・・・shock

きょうのおともだちは、こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2919
今回は肛門絞り・・・出たぁ~!  スッキリしたねーgood

お疲れさまでしたheart02 またお待ちしていますhappy01

            spade

午後からは、ダックスのチョコちゃんheart01 初来店でーすhappy01

Img_2921
暑いのでスッキリカット(超)でお願いします。・・ハイ!出来上がりscissors

11歳ですが、すごく若いチョコちゃんheart01  ありがとうございました。

さぁ!お家へお送りしましょうネrvcardash また、お待ちしています。

            diamond

夕方からは、パピヨンのラズちゃんribbon トリミングでご来店happy01

Img_2924
春以来のご来店で、覚えているかなぁ? 大丈夫でしたーgood

スッキリしてお母さんお迎えで、尻尾フリフリでお帰りでしたーlovely

ありがとうございました。また来てくださいね。  ワン歩。

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52811843

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な  おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »