« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

まさしくゲリラ豪雨rainsign01 台風typhoonの影響でしょうかsign02 もういいですsad

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2998きょうは朝から暑いですねー!
きょうはテンションがdown とお聞きしましたが?元気ですよ~good

お母さんお迎えでupup いつものこむぎちゃんheart01でしたーscissors

ありがとうございました。  またお待ちしていますhappy01

午後からは、ヨークシャーのレオくんribbon トリミングでご来店happy01

Img_3000お腹いっぱいで、気がついたら終わってた!
お腹いっぱいなのでどうかな~sign02と、お母さんwink

テーブル上でゴロンsmile 外は豪雨!ゆっくりカットhairsalonしましょうねgood

ありがとうございました。    気をつけてお帰りくださいhappy01

spa       spa       spa

パグのげんのすけくんribbon スパspa入浴後、3時間ほどお預かり

でした。 ぐっすりお昼寝中sleepyの為、 撮影は遠慮しましたcoldsweats01

また、ご利用くださいねscissors     ワン歩

2013年8月29日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

夏が戻って来たようですwobbly 台風typhoon接近!皆さんお気をつけてcoldsweats01

きょうのおともだちは、 うるるくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2997まだ暑い日は続くのかな?
まだまだ暑い日が続くので、体調には気おつけて!wink

スッキリサマーカットの出来上がりですscissors

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

ps まだまだ暑い日は続きそうです。お肌にはお気をつけてください。

アンチエイジング、リラクゼーションに是非、炭酸泉浴をお勧めsign01

お問い合わせもお気軽にどうぞ。   ワン歩。

2013年8月27日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

涼しいですねdelicious 秋がそこまで来ていますか~happy01

きょうのおともだちは、 ココ君ribbon シャンプーでご来店ですhappy01

Img_2886もうすぐ秋だよね?頑張るよー!
のど元が赤くなったんだって? もう秋が来るから頑張ろうねgood

しっかりもみ洗いしておきましたよーshine また、お待ちしています。

午後からは、 夢ちゃんribbon シャンプーspaでご来店ですhappy01

Img_2994きょうは眠たくなっちゃった!また来週!
しっかり洗って、じっくり温まって、時間いっぱいリラックス~lovely

店内探索はまた来週にネscissors ありがとうございました。

夕方からは、 こなつちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2996今年の夏は厳しかったでしょー!
今年の猛暑を乗り切ってワン歩に来てくれましたgood

これからも元気で来てくださいね 楽しみに待っていますhappy01

ありがとうございました。

きょうのわんちゃん達も元気にお帰りでしたpaper    ワン歩

2013年8月26日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですw(゚o゚)w

昨晩は寒いくらいの気温でしたねsad 極端な夏ですねbearingsweat02

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 トリミングでしたーhappy01

Img_2992昨晩は涼しくて、爆睡したよー!
お顔もスッキリ刈り上げて、マーノちゃんカットhairsalonの出来上がり~scissors

きょうも元気いっぱいsign01 今週も頑張りますねhappy01

ありがとうございました。

午後からは、  げんのすけくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2993お母さん! まだですか~
お母さんが来るまでキュンキュン鳴いていますweep

お母さん恋いしや~heart02 大丈夫!すぐに来てくれるよcardash

ほらねgood  ありがとうございました。  また、お待ちしていますhappy01

spade       spade       spade

ちっぷちゃんheart01 ここちゃんheart01 今日お昼にお帰りでしたlovely

静かな2わんでしたheart04   また、お泊り来てくださいねwink

ありがとうございました。     バイバーイpaper    ワン歩 


2013年8月25日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

久々の雨rain!良いお湿りになりましたか? 降り過ぎてませんか?

きょうのおともだちは、チワワレオ様、ロペ王子のご来店happy01

Img_2981シャンプーでスッキリしたよーgood
Img_2983これ、みんなぼくのだーscissors
きょうも超元気sign03な2わんですheart04 店内大騒ぎlovelyでしたーbleah

ありがとうございました。  また、お待ちしていますlovely

午後からは、   ゆきちくんribbon復活sign03の日でしたーshine

Img_2986復活したよー!また来るからね~good
ヘルニアの手術が無事終わってワン歩の来てくれましたhappy01happy01

嬉しいですweep・・お帰りゆきちくんsign01・・・待ってましたshine

これからも元気いっぱいで、また来てくださいねhappy01

Img_2990お母さんからキュウリいただきました! 感謝sign01感謝sign01

diamond        diamond        diamond

ホテル宿泊中の ちっぷちゃんheart01 ここちゃんheart01でーすhappy01

Img_2988Img_2989
元気ですよーgood 明日お帰り予定です。楽しみだねlovely

ワン歩。









2013年8月23日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;´д`)トホホ…

戦後1番暑い年になったようですネshocksweat02 やったーsign01・・・やけくそですdown

きょうのおともだちは、こはるちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2976顔は超短くしといてねscissors
毎日暑くて大変でよネ~coldsweats01 きょうもスッキリ短くしましょうねhairsalon

出来上がりscissors・・・さぁ!お家へ送りましょうrvcardash

ありがとうございました。  また、来てくださいねhappy01

午後からは、 レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2978今日は順番まで眠って待ってたよ!delicious
Img_2979シャンプーで身体が軽くなったわ・・wink
いつも元気な2わんです。   お散歩は涼しくなってからねlovely

猛署の中、ありがとうございましたhappy01   ワン歩。

spade         spade         spade

今晩から ここちゃんheart01 ちっぷちゃんheart01 2わんお泊りです。

よろしくねsmile    ゆっくりとお休みくださいねheart04 


2013年8月22日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(@Д@;

猛署日新記録です~down  いつまで続くのかぁ~shocksweat01

ちょうのおともだちは、チップくんribbon+ワンheart01 トリミングの日でしたーhappy01

Img_2973
お耳は伸ばしていますので、こんな感じで出来上がりでーすscissors

キャリーバッグに入っても同じのチップくんribbonですーgood

Img_2974
あとは、+ワンheart01ちゃんでした。 ありがとうございました。

お母さん、写真展入選との事ですが、詳細は次回お聞きしましょう。

暑い中、ご来店ありがとうございました。また、お待ちしていますhappy01

diamond         diamond          diamond

ps 9月の13・14・15日のホテルは締め切りました。

ありがとうございました。



2013年8月20日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;;;´Д`)

ついに14日間猛署日が続きましたネshock 雨も降りませんゾーhappy02sweat02

Img_2907痒いの我慢するね!
朝1番はココくんribbon 薬用シャンプーspaでご来店ですhappy01

お盆明けで少し赤くなったかな? さぁ!これから頑張ろうネsmile

Img_2888Img_2890夏の温泉・・いいなぁ~
午後からは、夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 スパ&シャンプーspa

でご来店でーすhappy01   きょうはメグママさんがご来店でしたwink

いらっしゃいませdog  2わん共、ゆったりと入浴されましたlovely

pisces                  pisces

夕方からは、急遽ポメラニアンのサリーちゃんheart01ご来店happy01

元気のいい わんちゃんでしたgood 写真はNGなので・・またconfident

また、来てくださいネhappy01   待ってますpaper

diamond       diamond       diamond

ホテル宿泊中のチップくんribbon サークル内で元気いっぱいup

Img_2972もうすぐ帰るヨー! みんなまだかなーsmile
お帰り前に炭酸泉入浴spaでスッキリshine いつでも帰れますよーnotes

お疲れ様でした。  また、来てくれるの楽しみにしていますhappy01

ありがとうございました。   ワン歩。








2013年8月19日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

きょうも36℃以上でしたネwobbly  後少しの我慢でしょうhappy02

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_2962私は超元気でしょー! ワン歩、頑張ってね!
今週も元気印okマーノちゃんheart01  元気いただきましたupup

今週も頑張れそうですgood   ありがとうございました。

午後からは、 さくらちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_2964温泉上がりでお腹がすいたでちゅーcake
今回もスッキリ サマーカットhairsalon 暑さに負けない さくらちゃんheart01

終了後、お腹は空いてペロリbleah 可愛いでしょーscissors

ありがとうございました。   また、お待ちしていますhappy01

ワン歩。

moon3       moon1       fullmoon

ホテル宿泊中のチップ君ribbon 2日目です。

食欲旺盛riceballで、良く寝てはりますsleepy ご安心を!

明日、アップ予定ですhappy01

ps 

夏の疲れた皮膚、被毛のお手入れに炭酸泉浴はいかがです?

たくさんのわんちゃん、飼い主様に 大好評ですsign03

是非、サマーカット共にお試しください。


2013年8月18日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

夏休みも後半ですが、宿題は終わりましたかsign02

きょうのおともだちは、 お天気お姫 モナカちゃんcrown ご来店happy01

Img_2958
“今回は1/3カットしてください〟とのご依頼ですsmile 

自慢の耳の飾り毛も少しカットしましょうhairsalon・・・出来上がり~shine

いつまでも暑いですが、お腹壊さないでねhappy02  モナカちゃんheart01

ありがとうございました。   ワン歩。

spade         spade         spade

きょうから プーさんのチップ君ribbon ホテルお泊りですscissors

ゆったりとくつろいでくださいねbottle・・?   お休みなさいsleepy

お写真はお帰り前にアップいたしますgood

ps

我が家の最終トマト情報!!

Img_2961
今年はこれで最終になりました。 今年はミニ・小玉でしたが 

来年は大玉でと考えていますsign03

ワン歩では、夏の疲れた肌、被毛のお手入れに炭酸泉を

お勧めしたいます。スッキリ サマーカットもあわせて

いかがでしょう。  ご依頼、お待ちしておりますdog

2013年8月16日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

10日連続の猛暑日sign02 燃えてしまいそうですねwobbly

きょうのおともだちは、らんちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2949これでスッキリ涼しくなったよー!
お母さん『やっとカットに来れたなぁ』 暑かったでしょうねcoldsweats01

(顔はスッキリで脚は少し太めに)と、ご希望でした。

出来上がりました~scissors   合格いただきましたbell 良かったhappy01

ありがとうございました。  また、お待ちしています。

午後からは、 こゆきちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2957私のモヒカン・・似合うでしょ?
伸び伸びこゆきちゃんheart01も2ヶ月ぶりですねhappy02 短くしましょうsign01

ちょっと時間かかりましたが、出来上がりshine 

よく頑張ったねhappy01  ありがとうございました。また、待っています。

ワン歩。


2013年8月15日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

夏も終版、もうひと踏ん張りですねhappy01 

きょうのおともだちは、 プチくんribbon シャンプーの日でしたhappy01

Img_2947
シャンプーしてサラサラになったプチくんribbon 元気いっぱいですscissors

来月もスパ&シャンプーで夏の疲れを取りましょうねgood

ありがとうございました。    ワン歩。

spade       spade       spade

ホテル宿泊中のモモちゃんheart01 ネネちゃんheart01 今夜お帰りでしたheart04

2わん共にすごく良いわんちゃんでした。 ありがとうございました。

嬉しそうにお帰りでした。   また、トリミングも来てくださいねhappy01

わんぽ。

2013年8月14日 (水)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です\(;゚∇゚)/

昨夜の涼しさ?は秋近し・・・あっ!つくつくぼうしが鳴き出したねhappy01

きょうはホテル宿泊初体験の2わんの様子ですhappy01 

ネネちゃんheart01

Img_2944温泉は気持ちイイですよー!
今日は炭酸泉浴spaに入りました! いかがでしたかsmile

モモちゃんheart01

Img_2945眠くなっちゃいました!
こちらも炭酸泉浴spaに入りました! 気持ちいいでしょ?

入浴後2わんはお昼ねsleepyでした。予定では明日、お帰りですねwink

ゆっくりしてくださいねscissors    ワン歩もいっしょにsleepy

ワン歩は明日から営業いたします。お電話お待ちしています。

ワン歩


2013年8月13日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(@Д@;

毎日が体温以上なんて・・・ほんま! 異常でしょーshock

きょうのおともだちは、リオちゃんheart01 シャンプーでご来店ですhappy01

Img_2940もうワン歩は慣れっこだわー!
暑いので朝早くに来てくれましたscissors 朝の温泉spa気持ちいいぞーsmile

1度ワン歩でお泊り経験したので、今日はご機嫌でした。

さっぱりしたでしょーshine ありがとうございましたhappy01

spade           spade

きょうからプードルのネネちゃんheart01 モモちゃんheart01 ホテルです。

トリミング後にお写真camera アップしましょうねhappy01

ゆっくりお休みくださいconfidentsleepy          ワン歩。

ps

明日はお休みいただきます。15日午後よりお電話おまちしています。

2013年8月12日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

連日の猛暑sweat01、熱帯夜sweat01 ・・・負けてたまるか~sign03

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_2934わんぽ! へばってないで元気いっぱーつ!
黄色のメッシュワンピで元気いっぱいでーすupup

暑さには負けないマーノちゃんheart01 最高sign03 ありがとうございました。

pisces       pisces       pisces

午後からは、久しぶりのポメ×3が来てくれましたgood

Img_2935ちょっとピンボケでないの~!  ごめんなさい。
尾上蓮くんribbon

Img_2938美しく撮ってね!
尾上桜ちゃんheart01

Img_2936ボールはどこへ行ったの?
尾上情くんribbon

揃って豆柴カットだーhairsalonshine お姉さん、すっきりで大喜びでしたーgood

終了後、どれが誰やら??? 大騒ぎでしたーhappy02

ありがとうございました。  これで猛署を乗り切ってくださいねhappy01

また、お待ちしています。     ワン歩。




2013年8月11日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

今日も明日も猛暑日sweat01 いつまで続くやらwobblydown

きょうのおともだちは、 あんじゅちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2931えっ!何か変わったのか?
今回、四肢をボトム風の変えてみましたscissors  どうでしょうsign02

あんじゅちゃんは変更も関係なしに元気いっぱいでしたupup

ありがとうございました。 またお待ちしていますhappy01

午後からは、 れいちゃんribbon らなちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2933Img_2926昨日のりんちゃんとで、揃い踏みnotes

れいちゃんribbon前回と同じ。らなちゃんheart01耳5cmくらいカットしましたhairsalon

いつも仲良しheart042わんですねlovely   ありがとうございました。

また、お待ちしていますhappy01        ワン歩dog

ps

お盆休みのこの時期、371号線橋本方面がめっちゃ混んでますshock

ワン歩お越しの際、お気をつけてお越しくださいね。



2013年8月10日 (土)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

最高気温36度8分ですって? 熱帯列島ですか~sign02・・・ふぅ~sweat02

きょうのおともだちは、  りんちゃんribbonトリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2925少し慣れたかな?エヘヘ・・!
3回目で随分リラックスnotes出来たネgood りんちゃんribbon・・・このポーズsign01

明日はれいちゃんribbon、らなちゃんheart01のトリミングhairsalonですね~lovely

また、遊びに?(トリミング)来てくださいね。ありがとうございました。

午後からは、  モナカ姫crown シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2927きょうは何食べようかな?・・ウフフconfident
きょうは暑すぎるねsmile でもお腹もへったなぁ~bleah  元気ですsign03

ありがとうございました。 また、待っていますhappy01

夕方からは、  サスケくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2929病院とワン歩は大人しくしてるヨ~!
きょうは凄く大人しいサスケくんribbon 暑さに負けないでね~good

また、温泉spaに来てくださいね。  ありがとうございましたhappy01

猛暑の中!みんな元気にお帰りでしたー・・・バイバ~イpaper

ワン歩。

ワン歩は13日午後から14日まではお休みいただきます。

15日午後以降のご依頼お電話、お待ちしています。





2013年8月 9日 (金)

ワン歩の♨・快な  おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

毎日毎日猛暑日! うんざりですねsadsweat01 電気代が・・・shock

きょうのおともだちは、こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2919
今回は肛門絞り・・・出たぁ~!  スッキリしたねーgood

お疲れさまでしたheart02 またお待ちしていますhappy01

            spade

午後からは、ダックスのチョコちゃんheart01 初来店でーすhappy01

Img_2921
暑いのでスッキリカット(超)でお願いします。・・ハイ!出来上がりscissors

11歳ですが、すごく若いチョコちゃんheart01  ありがとうございました。

さぁ!お家へお送りしましょうネrvcardash また、お待ちしています。

            diamond

夕方からは、パピヨンのラズちゃんribbon トリミングでご来店happy01

Img_2924
春以来のご来店で、覚えているかなぁ? 大丈夫でしたーgood

スッキリしてお母さんお迎えで、尻尾フリフリでお帰りでしたーlovely

ありがとうございました。また来てくださいね。  ワン歩。

2013年8月 8日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^m^)

16時56分 緊急地震速報がmobilephoneビィービィーthunder びっくりしましたねshock

幸い何事もなく良かったですhappy01

きょうのおともだちは、 ナナちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2910毎日暑いので、散歩も出来ないわ!
きょうも元気いっぱいでご来店sign01 ゆっくりトリミングhairsalonしましょうね

   お疲れ様でしたsmile  また、お待ちしていますhappy01

午後からは、マロンちゃん、ノアちゃんheart04 スパspaでご来店happy01

Img_2918Img_2916慣れたもんでしょ!
マロンちゃんheart01 貫禄の15分入浴good

Img_2915Img_2913緊張しますヨー!
ノアちゃんheart01 2回目の入浴、8分good

フワフワになってお帰りでしたlovely  ありがとうございましたpaper

また、お待ちしていますhappy01    ワン歩。

ps お盆前は予約終了いたしました。ありがとうございました。

13日午後から、14日はお休みです。15日午後以降のご予約

お待ちしております。      ワン歩。










2013年8月 6日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

今日の嵐typhoonthunderは来なかったですねdelicious ただ、蒸し暑いですなsweat02

きょうのおともだちは、ココくんribbon spa薬浴でご来店ですhappy01

Img_2907洗ってもらうと気持ちいいんだけど!
とにかく清潔を保つために、しっかり洗いましょうねspa ココくんsign01

来週も時間が空けばお電話くださいねsmile ありがとうございました。

spade

午後からは、プードルのチップくんribbon トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_2909脚が長くなった? 動きやすいよbleah
『今回は暑いので、思い切って短く刈って!』と、ご依頼でした。

いいのかなぁ~sign02 それでは、短くしますねhappy02

出来上がり~scissors 夏が終わったらフワフワに戻しましょうねlovely

チップくんribbon  ありがとうございました。  またお待ちしています。

きょうのわんちゃん達も元気にお帰りでしたーgood    ワン歩。


2013年8月 5日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いゃ~お昼の豪雷雨!・・びっくりしましたshock みなさんは大丈夫

でしたかsign02

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_2880きょうはボール無いの?  なんで?
きょうも元気いっぱいのマーノちゃんheart01 スッキリshineしてお帰りでしたー

ありがとうございました。  また、来週お迎え待っててねscissors

午後からは、さくらちゃんheart01 スパでご来店でーすhappy01

Img_2902カミナリなんか怖くないよーダ!
途中でカミナリthunderと豪雨rain、びっくりしたねwobbly・・・わんぽもsign01

お迎えまでじっと我慢出来たさくらちゃんheart01は、エライsign03

お母さんお迎えで安心heart04  ありがとうございました。

Img_2904カミナリは?早くお家へ送ってほしいな~
嵐の過ぎた夕方、プチ君ribbon スパの日でしたーhappy01

大嫌いなカミナリthunderの後のスパspa、心配したけど大丈夫でしたーgood

でも、キャリーバッグ内が1番安心なんだねsmile

元気になって良かったね、プチくんribbon ありがとうございました。

diamond       diamond       diamond

ps マーノちゃんheart01のお母さんより ゴーヤをいただきました。

Img_2901
ありがとうございました。  感謝sign01 感謝sign01 いつもすみませんhappy01

いただきます。ワン歩dog


2013年8月 4日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

北日本ではまた、揺れていますねbearing 日本は大丈夫ですかsign02

きょうのおともだちは、 モナカちゃんheart01 スパspaでご来店ですhappy01

Img_2898今日はスパだけで来たよー!
今回は久々の炭酸泉浴spaでご来店でした。いかがでしたかsign02

10日はシャンプーでお待ちしていますsmile ありがとうございました。

午後からは、 クゥちゃんribbon メルちゃんheart01 初来店でーすhappy01

Img_2899すぐ毛玉になっちゃうんだよね・・・
Img_2900私はスッキリしていいのだけどね・・・
四肢がもつれていたので、残念ながら刈り取りました。

出来ればフンワリ残したかったのですがcoldsweats01 ごめんなさいね。

次回はご希望通りに出来ればいいですネwink

ありがとうございました。  またお待ちしています。  ワン歩

spade         spade

ホテル宿泊中のモカちゃんheart01 昨夜元気にお帰りでしたpaper

またのご利用お待ちしています。ありがとうございました。





2013年8月 2日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

sunが戻ってきましたねhappy02 夜は過ごしやすいようですよbleah

きょうのおともだちは、 キングくんribbon 久々のご来店でーすhappy01

Img_2896覚えてくれたの?元気100倍になったよー
1年以上空きましたね~sign02 元気度は全く変わっていませんupup

また、来てくださいね  キングくんribbon ありがとうございました。

moon3     moon2     moon1     fullmoon

ホテル宿泊中hotelモカちゃんheart01 トリミングhairsalon終了で休憩ですscissors

Img_2897あぁ~スッキリした!また寝ます・・お休みsleepy

後は、ゆっくり泊ってリラックスして3日にお帰り予定ですsmile

のんびりとお泊りくださいね  モカちゃんheart01

ワン歩。



2013年8月 1日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

身体中汗sweat01 頭中、空crying ・・・失礼しました。暑くて頭カラッポemptyですshock

きょうのおともだちは、プチ君ribbon スパspaの予定でしたが、夏負け?

よって中止しました。  また、2週間後お迎えいきますからscissors

午後からは、チップ君ribbon+ワンのスパspaでご来店でしたーhappy01

Img_2892ボクは元気いっぱいだよー!
元気いっぱいのチップくんsign01 暑さには負けないゾーpunchannoy

いいですね~scissors  次はトリミングで、お待ちしていますhappy01

ありがとうございました。

夕方からは、 チワワのポポ君ribbon トリミングhairsalonでご来店でーすsmile

Img_2893いっつもなんだから!!
お父さんに『男前になったなぁ~』てほめられたポポ君ribbon

よかったねsign03  カバンに入ってお帰りでしたpaper

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

moon3          moon3

プーさんのモカちゃんheart01 ホテル宿泊中ですsleepy

明日、トリミングです。 頑張ろうねlovely     ワン歩。

ps プチ君のお母さんから、お素麺いただきました。

いつもありがとうございます。すみません!  感謝sign01 感謝sign01

いただきます。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »