« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年7月11日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(A;´・ω・)アセアセsweat01

猛署sign01猛署sign01灼熱annoy ・・・こわい、今年の夏はこわいですshock

きょうのおともだちは、 レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 ご来店ですhappy01

Img_2803気持ち良かったよ!・・レナ

Img_2804温泉はやっぱ無理かも?・・ソフィ

暑い中、ありがとうございましたscissors  また来てくださいネheart04

夕方からは、シー×チワ ミックスの メリーちゃんheart01初来店happy01

Img_2806すっきりしたよ!
全身バリカン仕上げでスッキリshine メリーちゃんheart01

カットしたらチワワちゃんかな~lovely   また、来てくださいネsmile

暑い中!きょうも みんな、みんな元気にお帰りでしたgood

ありがとうございました。   ワン歩。






« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52408659

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »