« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年7月 9日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(@Д@;

猛署sign03 猛署sign03 でしたねーshock みなさんお気をつけくださいcoldsweats02

わんぽは終了後、少しダウンdown しましたshock

きょうのおともだちは、 ココくんribbon スパspaの日でしたhappy01

Img_2794
すごく良い状態に戻りましたネscissors お母さんも喜んでおられましたwink

来週は1回空けてみましょうsmile ありがとうございました。

午後からは、はっぴぃちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_2795
1分延長の16分入浴spaで、温まりましたネ~scissors 如何でしたsign02

次回もお待ちしています。

夕方からは、 ハニーちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2800
スッキリと仔犬ちゃんカットhairsalon で若返り~lovely ご機嫌でしたネhappy01

ありがとうございました。 また、来てくださいねsmile

きょうもみんな 元気にお帰りでした。     ワン歩。





« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52382160

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »