« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年7月 8日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

梅雨明けでーすcoldsweats01 昨日から明けていた・・sign02 蝉が鳴きだしたーcoldsweats02

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_2787ちょっと待ってね!
『おはよーわんぽ』 マーノ・ダンスでご挨拶sign03

温めの炭酸泉でじっくり入浴できましたネscissors また、来週ねhappy01

午後からは、 さくらちゃんheart01 スパspaでご来店ですlovely

Img_2789また、来るからネ!
さくらちゃんheart01も温めの炭酸泉浴でスッキリしましたねshine

ありがとうございました。 次はトリミングですねーsmile

夕方からは、 ラッシュくんribbon トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_2791もう、終わったんか?
時短トリミングでスッキリ サマーカットhairsalon 出来上がりーwink

暑い中、頑張って来てくれたラッシュくんribbon

涼しくなりましたか? 暑いので体調には気をつけてネhappy01

また、来てくださいネsmile ありがとうございました。

暑い中sun みんなみんな元気でお帰りでしたpaper  ワン歩。

heart マーノちゃんheart01のお母さんから、きゅうりをいただきました。

Img_2792たくさんいただきました。写真は一部です。
美味しそうなきゅうりでしょーsign03  家庭菜園だそうですdelicious

感謝sign03  感謝sign03 ありがとうございました。  いただきますhappy01


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52364860

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »