« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年7月 7日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ 七夕diamond

夏本番sign02 ・・・梅雨明けsign02 ・・・ですよねcoldsweats01sweat01 ほんとにsign03

今日七夕のおともだちは、あんじゅちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2784
綺麗になってshine、ゆかた着て、はっぴぃさんへ行くのかな~sign02lovely

もてもてでしょうねscissorsあんじゅちゃんheart01  来月も待っていますhappy01

午後からは、 モナカ姫crown シャンプーでご来店happy01

Img_2785
ひまわり着けて、ゆかた着て、はっぴぃさんへ行くのかな~sign02lovely

これまたもてもて対決かな~happy01 モナカちゃんheart01

来週も待っていますhappy01

夕方からは、レオくんribbon トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2786
きょうは、可愛い子がいっぱいでheart04 疲れたわいhappy02

温泉も入ったので、さすがに眠いわいsleepy お疲れ様!レオくん!

ありがとうございました。  みんな良い七夕でしたネ~good

ワン歩。




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52350526

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »