« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年7月 5日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、ワン歩です(。>0<。)

嵐ですかーtyphoontyphoon 蒸し暑さバクハツですねーsweat02 風が爽やかですがwobbly

きょうのおともだちは、こはるちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2776
今回は夏に向かって、短めのブーツ・カットhairsalonの出来上がりshine

頑張りましたネwink ご頬美にはっぴぃさんでおやつタイムだーlovely

ありがとうございました。  

午後からは、ナナちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2780
きょうも元気いっぱいupナナちゃんheart01、スタミナ抜群ですねーgood

お父さんのお迎えで尻尾フリフリご機嫌でお帰りでしたーhappy01

ありがとうございました。    きょうも元気でしたーscissorsscissorsscissors

我が家のトマト情報paper

ついに収穫しましたーgood

Img_2778
さっそく今晩いただきまーすhappy01

これからも楽しみですな~happy01

ps 明日はお休みです。ご予約電話はお受けしております。

サマーカット・炭酸泉浴・わんちゃんホテルなど、お気軽に

お問い合わせください。




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52325282

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »