« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年7月 4日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(@Д@;sweat01

まいりましたーsweat02 蒸し暑さすごいですねwobblydown

きょうのおともだちは、プチくんribbon スパspaの日でしたhappy01

Img_2771
きょうもここから失礼しますcameraannoy 元気なプチくんribbonでしたーhappy01

ありがとうございました。

午後からは、チップくんribbon +ワンのトリミングでご来店happy01

Img_2772+わんheart01
今回も小顔で、耳は伸ばすチップくんカットhairsalon出来上がりlovely

+わんちゃんのトリミングhairsalon・・スッキリ出来上がりーsmile

スコールrainthunderを避けてお帰りでしたーgood ありがとうございました。

また、お待ちしています。   ワン歩。

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52310625

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »