« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩です。午前中空いております! »

2013年7月25日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です( ^ω^ )

きょうも熱中症情報が来ましたcoldsweats02外出は控えめに!ワン歩は別でsign01

きょうのおともだちは、チワワのエクリュウちゃんribbon 初来店happy01

Img_2871お母さん着たかなー?
レオ様のご紹介でワン歩へ来られました。スッキリカットのご依頼smile

Img_2872嬉しいヨー!待ってたヨーheart04
お母さんのお迎えで元気100倍だーgood  合格いただきましたhappy01

これからもよろしくお願いしますheart01   ありがとうございました。

午後からは、たぬすけちゃんribbon 2度目のご来店でーすhappy01

Img_2873終わったの? 遊んでいい?・・・遊ぼーsign01
今回も夏仕様の豆柴スッキリカットhairsalonでーすlovely

終了後、わんぽといっぱい遊びましたーbleahheart04 元気いっぱいですscissors

ありがとうございました。  また、お待ちしています。  ワン歩

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

ワン歩炭酸泉は夏にも効果を発揮しますよ。是非一度!

お試しください。 お問い合わせも、お電話にてお気軽にどうぞ。


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩です。午前中空いております! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52604074

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩です。午前中空いております! »