« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年7月23日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;;;´Д`)

暑いですsweat02 大阪府内に熱中症警報sign02が出てましたネcoldsweats02

お気をつけてくださいwobbly

きょうのおともだちは、 ココ君ribbon 2週間ぶりspaにご来店happy01

Img_2868寝る前は痒くなるんですdown
やっぱり痒いのか?夜中になめて、赤黒くなったんだってbearing

また、続けましょうネthink ココ君wink   夏を乗り越えようねgood

午後からは、夢ちゃんheart01 こちらも2週間ぶりのspaでしたーhappy01

Img_2869シンクの裏には何がある?・・何もないです。
さて?何処観に行こうかなぁ~の体勢ですsmile この後、店内探索

開始! 別に変わってないよbleah    ありがとうございました。

また、来週待っています。      ワン歩。

ps

トマト情報sign01

Img_28664回目の収穫でーすscissors
ちょっと硬いかなぁ~sign02  いただきま~すsign01

暑い夏は涼しい サマーカット、炭酸泉入浴はどうですか?

ワン歩はお待ちしています。


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52574664

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »