« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年7月22日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

夜はアイスノンsweat02で寝ています。顔半分だけ冷たいですがshock

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日ですhappy01

Img_2860鈴入りボール? 逃がさないわよ~!
間5週になる為、爪が伸びて割れそうなので、切っておきました。

新しいボールsoccerロック・オンsagittarius 来週はトリミングですhairsalon

お迎え待っててね―smile マーノちゃんheart01

午後からは、 さくらちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2863Img_2864お腹冷たいなぁ~penguin
さくらちゃんも5週空いたので、お顔がボサボサでしたhappy02

でも、スッキリshine出来上がり~good お母さん絶賛でしたーlovely

ありがとうございました。   今後は4週間隔にしますネpaper

きょうの2わんも元気にお帰りでした。happy01   ワン歩。



« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52560813

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »