« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年7月21日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

夏本番sign01 セミもキリギリスも元気ですcoldsweats02 選挙はお済ですか?

きょうのおともだちは、チワワのレオ様ribbon ロペ王子crown ご来店happy01

Img_2850決めるときは、やる男です!
ナイス・ショットsign03 レオくんribbon ご機嫌でしたーscissors

Img_2854これみんな持って帰えっていい?
ボール遊びが大好きsign01 ロペくんribbon 独り占めダーgood

超元気な 2わんでしたsmile 来月もお待ちしていますhappy01

午後からは、 マロンちゃんheart01 ノアちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_2856温泉は気持ちいいな~やっぱ!
久々のスパspa いかがでしたか? お洒落なマロンちゃんheart01

Img_2857温泉って気持ちいい・・・眠くなったよ~
スパspa 初体験の ノアちゃんheart01 眠くなっちゃったsleepy

暑い夏もワン歩炭酸温泉は、気持ちイイヨ~wink 

ありがとうございました。みんな元気にお帰りでしたhappy01  ワン歩。





« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52547849

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »