« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩んの♨・快な おともだち! »

2013年7月15日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

晴れたりsun、降ったりrain、忙しい1日でしたネcoldsweats02 ゲリラ豪雨注意sign01

きょうのおともだちは、モナカ姫crown ご来店でしたーhappy01

Img_2834いつもパワーは使わないのヨ~!
きょうは月曜日だから、お天気sunパワーannoyはお休みだそうですbleah

きょうは、店内探索で忙しそうでしたhappy01 ね、モナカちゃん

また、お待ちしています。  ありがとうございましたsmile

午後からは、 はるちゃんribbon年1回のトリミングの日でしたーhappy01

Img_2835さっぱりしたわ~!
3年連続7月のトリミングhairsalonですscissors スッキリ超サマー・カットshine

はるちゃん、ありがとうございました。  また来年sign02

と、言わずにhappy02   お待ちしています。

きょうの2わんも元気にお帰りでしたpaper   ワン歩。


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩んの♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52461828

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩んの♨・快な おともだち! »