« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年7月 2日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です\(;゚∇゚)/

どんより曇りの1日でしたネsad 水分補給を十分にhappy01sweat01

きょうのおともだちは、 ココくんribbon スパ&薬浴でご来店happy01

Img_2768
毛艶up、脱毛なし、フケ少なくなりましたねsmile この調子でねgood

ありがとうございました。 また、来週sign01

午後からは、 夢ちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_2769
今回は長めの入浴でしたspa 温まったでしょsign02 夢ちゃんheart01

また、お待ちしています。

夕方からは、うるるくんribbon トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2770
夏バテしないように、いつもより短いカットで出来上がりーscissors

体調を整えて、元気出してね! うるるくんribbon また、待っています。

ありがとうございました。  きょうの3わんも元気でしたhappy01

ワン歩。

明日はお休みです。予約のお電話mobilephonethunderは受けております。

お問い合わせもお気軽にどうぞdelicious





« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52280347

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »