« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年7月16日 (火)

ワン歩んの♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝は過ごしやすく良い感じですが、昼間はやっぱり暑いですsweat02

きょうのおともだちは、 はっぴぃちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_2837もうちょっと入っていい?
今回は夢ちゃんheart01の代わりに来てくれた はっぴぃちゃんheart01

16分の入浴でしたscissors    またお待ちしています。

昨日、マーノちゃん スパspaの日でしたhappy02 アップ忘れてましたーcoldsweats01

Img_2833忘れるなよ― わんぽ!  すみませんwobbly

それから、お母さんから ゴーヤをいただきました。happy01

Img_2836白いのもあるんですネ
ゴーヤちゃんぷる~で いただきまーす。

ありがとうございました。  感謝sign03 感謝sign03 いつもすみません!

ワン歩。 



« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52474761

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩んの♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »