« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

夏の終わりみたいなお天気ですネdespair また暑くなるのかな~sign02

きょうのおともだちは、  ココくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2887痒みは無くなったんだけど、舐めちゃいますー!
下胸の脱毛が目立ちますネthink 1週空いて戻っちゃいましたか?

頑張って乗り切ろうね ココくんribbon 諦めませんよhappy02 

来週もお待ちしています。

午後からは、 夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01ご来店でーすhappy01

Img_2888出すものは出したので、スッキリ!
今回もシンクの裏側が気になるのかなsign02 探索開始!footfoot

探し物は見つかりましたかsign02・・・夢ちゃんsmile

Img_2891音がするよ! 鈴の音かな?
きょうも16分の入浴spaを決めたはっぴぃちゃんheart01

新しいボールsoccerにロック・オンeye! 壊さないでねcoldsweats01

ありがとうございました。 みんな元気にお帰りでしたpaper

ワン歩。




2013年7月29日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

ムシムシ暑い1日でしたネbearingsweat01 気持ち1ヶ月早い様ですね?

きょうのおともだちは、  マーノちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_2881Img_2882鈴の音がするボールだ!
きょうもスッキリ、マーノちゃん・カットhairsalon 出来上がり~scissors

終了後は新しいボールsoccerに興味津々sign01 爆裂ダーannoy

ありがとうございました。 また、ゆっくり遊びましょうネsmile

午後からは、ヨークシャー・テリアのサワーちゃんribbon初来店ですhappy01

はじめましてwink

Img_2884Img_2883_3何だ!このシュワシュワ?

『身体はスッキリ短く、お顔は丸く、耳は刈ってください』 ハイ

承りました!・・・出来上がりでーすheart01  合格いただきましたsmile

炭酸泉も初体験spa 気持ちいいでしょsign02 大人しいサワーちゃん! 

ありがとうございました。 また会えるの楽しみにしていますhappy01

きょうもみんな元気いっぱいでお帰りでしたーpaper  ワン歩

diamond            diamond

9月のホテルご予約いただきました。 ありがとうございます。

頭数に限りがございますので、ご予約はお早目にお願い致します。

お問い合わせなどお気軽にお電話ください。






2013年7月28日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

朝は快晴sunで気温も上昇up 午後からはしとしとrain・・・sign02

夏も後半でしょうかsign02

きょうのおともだちは、モナカ姫crown シャンプーでご来店heart01

Img_2879温泉上がりでお腹空いたです―!
先週は行けなかったので、きょうはプリンcakeをいっぱい食べるよーbleah

その前に、温泉でスッキリshineしましょうね モナカちゃんheart01

ありがとうございましたlovely    また、お待ちしていますhappy01

heart                heart

午後、ホテルのお客様、ご確認で来店いただきました。

来月ですが、ご説明 ご確認後2頭のご予約いただきましたhappy01

ありがとうございます。 ご安心ください。

当日、楽しみにお待ちしています。     ワン歩dog

2013年7月27日 (土)

ワン歩です。  明日午後から空いていますよ。

こんばんは、 ワン歩です( ̄Д ̄;;

午後9時30分、河内長野市内に豪雨注意報が出ています。

明日、午後から空いています。どうぞ!お電話お待ちしています。

2013年7月26日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^m^)

暑い日は続きますが、こんな時はお風呂spaに入るのが1番ですよ。

きょうのおともだちは、 あんじゅちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_2877
わんこも温泉spaが1番ですよbleahと、あんじゅちゃんheart01ですscissors

明日はおともだちと遊ぶらしいねgood  楽しみですね~heart04

ありがとうございました。    またお待ちしています。

トマト情報sign01

Img_28655回目の収穫ですsweat01 残り少なくなってきました。

あと2回ぐらいかな~think いただきま~すcoldsweats01

ワン歩の炭酸泉、トリミング、ホテルはいかがですか?

お待ちしております。  明日はお休みですが、電話はお受けして

おります。お問い合わせなど、お気軽にどうぞ。




ワン歩です。午前中空いております!

おはようございます。  ワン歩です(o^-^o)

今日、午前中空いております! お電話お待ちしております。

2013年7月25日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です( ^ω^ )

きょうも熱中症情報が来ましたcoldsweats02外出は控えめに!ワン歩は別でsign01

きょうのおともだちは、チワワのエクリュウちゃんribbon 初来店happy01

Img_2871お母さん着たかなー?
レオ様のご紹介でワン歩へ来られました。スッキリカットのご依頼smile

Img_2872嬉しいヨー!待ってたヨーheart04
お母さんのお迎えで元気100倍だーgood  合格いただきましたhappy01

これからもよろしくお願いしますheart01   ありがとうございました。

午後からは、たぬすけちゃんribbon 2度目のご来店でーすhappy01

Img_2873終わったの? 遊んでいい?・・・遊ぼーsign01
今回も夏仕様の豆柴スッキリカットhairsalonでーすlovely

終了後、わんぽといっぱい遊びましたーbleahheart04 元気いっぱいですscissors

ありがとうございました。  また、お待ちしています。  ワン歩

暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

ワン歩炭酸泉は夏にも効果を発揮しますよ。是非一度!

お試しください。 お問い合わせも、お電話にてお気軽にどうぞ。


2013年7月23日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;;;´Д`)

暑いですsweat02 大阪府内に熱中症警報sign02が出てましたネcoldsweats02

お気をつけてくださいwobbly

きょうのおともだちは、 ココ君ribbon 2週間ぶりspaにご来店happy01

Img_2868寝る前は痒くなるんですdown
やっぱり痒いのか?夜中になめて、赤黒くなったんだってbearing

また、続けましょうネthink ココ君wink   夏を乗り越えようねgood

午後からは、夢ちゃんheart01 こちらも2週間ぶりのspaでしたーhappy01

Img_2869シンクの裏には何がある?・・何もないです。
さて?何処観に行こうかなぁ~の体勢ですsmile この後、店内探索

開始! 別に変わってないよbleah    ありがとうございました。

また、来週待っています。      ワン歩。

ps

トマト情報sign01

Img_28664回目の収穫でーすscissors
ちょっと硬いかなぁ~sign02  いただきま~すsign01

暑い夏は涼しい サマーカット、炭酸泉入浴はどうですか?

ワン歩はお待ちしています。


2013年7月22日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

夜はアイスノンsweat02で寝ています。顔半分だけ冷たいですがshock

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日ですhappy01

Img_2860鈴入りボール? 逃がさないわよ~!
間5週になる為、爪が伸びて割れそうなので、切っておきました。

新しいボールsoccerロック・オンsagittarius 来週はトリミングですhairsalon

お迎え待っててね―smile マーノちゃんheart01

午後からは、 さくらちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2863Img_2864お腹冷たいなぁ~penguin
さくらちゃんも5週空いたので、お顔がボサボサでしたhappy02

でも、スッキリshine出来上がり~good お母さん絶賛でしたーlovely

ありがとうございました。   今後は4週間隔にしますネpaper

きょうの2わんも元気にお帰りでした。happy01   ワン歩。



2013年7月21日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

夏本番sign01 セミもキリギリスも元気ですcoldsweats02 選挙はお済ですか?

きょうのおともだちは、チワワのレオ様ribbon ロペ王子crown ご来店happy01

Img_2850決めるときは、やる男です!
ナイス・ショットsign03 レオくんribbon ご機嫌でしたーscissors

Img_2854これみんな持って帰えっていい?
ボール遊びが大好きsign01 ロペくんribbon 独り占めダーgood

超元気な 2わんでしたsmile 来月もお待ちしていますhappy01

午後からは、 マロンちゃんheart01 ノアちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_2856温泉は気持ちいいな~やっぱ!
久々のスパspa いかがでしたか? お洒落なマロンちゃんheart01

Img_2857温泉って気持ちいい・・・眠くなったよ~
スパspa 初体験の ノアちゃんheart01 眠くなっちゃったsleepy

暑い夏もワン歩炭酸温泉は、気持ちイイヨ~wink 

ありがとうございました。みんな元気にお帰りでしたhappy01  ワン歩。





2013年7月19日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

昨夜はグッスリsleepy眠れましたネhappy01 湿度が低いといいですネhappy01

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーspaでご来店happy01

Img_2847
沢山のボールに囲まれ、ご機嫌な こむぎちゃんheart01でーすscissors

ありがとうございました。 またお待ちしていますhappy01

午後からは、 トイ・プーの ポポくんribbon トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2849
仕上がり後、ちょっと休憩中の ポポくんribbon お気に入りカットhappy01

そうです!マーノちゃんカットのご依頼でーすgood どうです?

ありがとうございましたsmile  さぁ~送りましょうrvcardash

きょうもみんな 元気でお帰りでしたーpaperpaper   ワン歩。

diamond 我が家のトマト情報!

Img_28392度目の収穫です!

Img_28463度目の収穫です
数少ないのでおすそ分け出来なくて・・・・・ 御免なさいhappy02

家族でいただきま~すbleah bleah lovely 





2013年7月18日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

昨夜は寝苦しい夜でしたネcoldsweats02 今夜は寝れるかな~bleah

きょうのおともだちは、プチくんribbon トリミングの日でしたーhappy01

Img_2842ちょっと疲れました。暑いのでネ。
いつもの場所からこんにちは!とにかく落ち着くのでネsmile

ちょっと暑さに注意でしょうね。 体調管理に気をつけてくださいネwink

ありがとうございました。  

午後からは、シーズーのチョコちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2845顔以外は気持ちいいのだけど。眼ヤニがネdown

お顔以外は大人しくしてくれるのですが。頑張ったチョコちゃんheart01

終了時はとってもフレンドリーなわんちゃんですよscissors

ありがとうございました。  またのご来店、お待ちしています。

moon3      moon1      fullmoon

ホテル宿泊中のマーノちゃんheart01 今夜お帰りですlovely

Img_2841落ち着くね!
お疲れさまでした。 もう定宿house になりましたかsign02

さぁ~お家までお送りしましょうねhappy01 ありがとうございました。

また、来てくださいネsmile       ワン歩。




 

2013年7月16日 (火)

ワン歩んの♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

朝は過ごしやすく良い感じですが、昼間はやっぱり暑いですsweat02

きょうのおともだちは、 はっぴぃちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_2837もうちょっと入っていい?
今回は夢ちゃんheart01の代わりに来てくれた はっぴぃちゃんheart01

16分の入浴でしたscissors    またお待ちしています。

昨日、マーノちゃん スパspaの日でしたhappy02 アップ忘れてましたーcoldsweats01

Img_2833忘れるなよ― わんぽ!  すみませんwobbly

それから、お母さんから ゴーヤをいただきました。happy01

Img_2836白いのもあるんですネ
ゴーヤちゃんぷる~で いただきまーす。

ありがとうございました。  感謝sign03 感謝sign03 いつもすみません!

ワン歩。 



2013年7月15日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

晴れたりsun、降ったりrain、忙しい1日でしたネcoldsweats02 ゲリラ豪雨注意sign01

きょうのおともだちは、モナカ姫crown ご来店でしたーhappy01

Img_2834いつもパワーは使わないのヨ~!
きょうは月曜日だから、お天気sunパワーannoyはお休みだそうですbleah

きょうは、店内探索で忙しそうでしたhappy01 ね、モナカちゃん

また、お待ちしています。  ありがとうございましたsmile

午後からは、 はるちゃんribbon年1回のトリミングの日でしたーhappy01

Img_2835さっぱりしたわ~!
3年連続7月のトリミングhairsalonですscissors スッキリ超サマー・カットshine

はるちゃん、ありがとうございました。  また来年sign02

と、言わずにhappy02   お待ちしています。

きょうの2わんも元気にお帰りでしたpaper   ワン歩。


2013年7月14日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

夕方のthunderrain びっくりしましたネshock 皆さんは大丈夫でしたかsign02

きょうのおともだちは、 カイくんribbon トリミングでご来店happy01

Img_2811
終了後はワン歩に馴れたのか、大騒ぎで楽しみました・・ワンsign01

また、お待ちしております。 ありがとうございましたhappy01

午後からは、こうめちゃんheart01 ぶん太くんribbon トリミングの日ですhappy01

Img_2822ブースカカットhairsalonだって!
Img_2832豆柴ショートカットhairsalonだわい!

今回は暑い夏に向かって、ショートカットにしましたlovely

裸になっちゃったbleah でも、気持ちいいよ~heart04

ありがとうございました。 グッスリお休みくださいネhappy01 ワン歩。





2013年7月12日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*≧m≦*)

いつまで続く?この灼熱annoy地獄はーshocksweat02・・・台風sign02

きょうのおともだちは、 ダックスのさくらちゃんheart01 初来店でーすhappy01

Img_2808
シャンプー&スパspa初体験どうでしたかなsign02 良いお顔ですネwink

これからもよろしくお願いします。

午後からは、ふぅ~ちゃんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2809
今年の夏は暑いので、短いサマーッカトhairsalonで!・・・ハイgood

出来上がり~shine これで夏を乗り切ってくださいねsmile

ありがとうございました。 また、お待ちしていますhappy01  ワン歩。

diamond こはるちゃんheart01、本日5時間お預かりでした。涼しいお部屋でグッスリsleepy

お休みでした。またのご利用お待ちしていますlovely

ありがとうございました。

ps 

明日はお休みですが、ご予約のお電話はお受けしております。

お問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

2013年7月11日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(A;´・ω・)アセアセsweat01

猛署sign01猛署sign01灼熱annoy ・・・こわい、今年の夏はこわいですshock

きょうのおともだちは、 レナちゃんheart01 ソフィちゃんheart01 ご来店ですhappy01

Img_2803気持ち良かったよ!・・レナ

Img_2804温泉はやっぱ無理かも?・・ソフィ

暑い中、ありがとうございましたscissors  また来てくださいネheart04

夕方からは、シー×チワ ミックスの メリーちゃんheart01初来店happy01

Img_2806すっきりしたよ!
全身バリカン仕上げでスッキリshine メリーちゃんheart01

カットしたらチワワちゃんかな~lovely   また、来てくださいネsmile

暑い中!きょうも みんな、みんな元気にお帰りでしたgood

ありがとうございました。   ワン歩。






2013年7月 9日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(@Д@;

猛署sign03 猛署sign03 でしたねーshock みなさんお気をつけくださいcoldsweats02

わんぽは終了後、少しダウンdown しましたshock

きょうのおともだちは、 ココくんribbon スパspaの日でしたhappy01

Img_2794
すごく良い状態に戻りましたネscissors お母さんも喜んでおられましたwink

来週は1回空けてみましょうsmile ありがとうございました。

午後からは、はっぴぃちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_2795
1分延長の16分入浴spaで、温まりましたネ~scissors 如何でしたsign02

次回もお待ちしています。

夕方からは、 ハニーちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2800
スッキリと仔犬ちゃんカットhairsalon で若返り~lovely ご機嫌でしたネhappy01

ありがとうございました。 また、来てくださいねsmile

きょうもみんな 元気にお帰りでした。     ワン歩。





2013年7月 8日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

梅雨明けでーすcoldsweats01 昨日から明けていた・・sign02 蝉が鳴きだしたーcoldsweats02

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_2787ちょっと待ってね!
『おはよーわんぽ』 マーノ・ダンスでご挨拶sign03

温めの炭酸泉でじっくり入浴できましたネscissors また、来週ねhappy01

午後からは、 さくらちゃんheart01 スパspaでご来店ですlovely

Img_2789また、来るからネ!
さくらちゃんheart01も温めの炭酸泉浴でスッキリしましたねshine

ありがとうございました。 次はトリミングですねーsmile

夕方からは、 ラッシュくんribbon トリミングhairsalonでご来店でーすhappy01

Img_2791もう、終わったんか?
時短トリミングでスッキリ サマーカットhairsalon 出来上がりーwink

暑い中、頑張って来てくれたラッシュくんribbon

涼しくなりましたか? 暑いので体調には気をつけてネhappy01

また、来てくださいネsmile ありがとうございました。

暑い中sun みんなみんな元気でお帰りでしたpaper  ワン歩。

heart マーノちゃんheart01のお母さんから、きゅうりをいただきました。

Img_2792たくさんいただきました。写真は一部です。
美味しそうなきゅうりでしょーsign03  家庭菜園だそうですdelicious

感謝sign03  感謝sign03 ありがとうございました。  いただきますhappy01


2013年7月 7日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ 七夕diamond

夏本番sign02 ・・・梅雨明けsign02 ・・・ですよねcoldsweats01sweat01 ほんとにsign03

今日七夕のおともだちは、あんじゅちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2784
綺麗になってshine、ゆかた着て、はっぴぃさんへ行くのかな~sign02lovely

もてもてでしょうねscissorsあんじゅちゃんheart01  来月も待っていますhappy01

午後からは、 モナカ姫crown シャンプーでご来店happy01

Img_2785
ひまわり着けて、ゆかた着て、はっぴぃさんへ行くのかな~sign02lovely

これまたもてもて対決かな~happy01 モナカちゃんheart01

来週も待っていますhappy01

夕方からは、レオくんribbon トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2786
きょうは、可愛い子がいっぱいでheart04 疲れたわいhappy02

温泉も入ったので、さすがに眠いわいsleepy お疲れ様!レオくん!

ありがとうございました。  みんな良い七夕でしたネ~good

ワン歩。




2013年7月 5日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、ワン歩です(。>0<。)

嵐ですかーtyphoontyphoon 蒸し暑さバクハツですねーsweat02 風が爽やかですがwobbly

きょうのおともだちは、こはるちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2776
今回は夏に向かって、短めのブーツ・カットhairsalonの出来上がりshine

頑張りましたネwink ご頬美にはっぴぃさんでおやつタイムだーlovely

ありがとうございました。  

午後からは、ナナちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2780
きょうも元気いっぱいupナナちゃんheart01、スタミナ抜群ですねーgood

お父さんのお迎えで尻尾フリフリご機嫌でお帰りでしたーhappy01

ありがとうございました。    きょうも元気でしたーscissorsscissorsscissors

我が家のトマト情報paper

ついに収穫しましたーgood

Img_2778
さっそく今晩いただきまーすhappy01

これからも楽しみですな~happy01

ps 明日はお休みです。ご予約電話はお受けしております。

サマーカット・炭酸泉浴・わんちゃんホテルなど、お気軽に

お問い合わせください。




2013年7月 4日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(@Д@;sweat01

まいりましたーsweat02 蒸し暑さすごいですねwobblydown

きょうのおともだちは、プチくんribbon スパspaの日でしたhappy01

Img_2771
きょうもここから失礼しますcameraannoy 元気なプチくんribbonでしたーhappy01

ありがとうございました。

午後からは、チップくんribbon +ワンのトリミングでご来店happy01

Img_2772+わんheart01
今回も小顔で、耳は伸ばすチップくんカットhairsalon出来上がりlovely

+わんちゃんのトリミングhairsalon・・スッキリ出来上がりーsmile

スコールrainthunderを避けてお帰りでしたーgood ありがとうございました。

また、お待ちしています。   ワン歩。

2013年7月 2日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です\(;゚∇゚)/

どんより曇りの1日でしたネsad 水分補給を十分にhappy01sweat01

きょうのおともだちは、 ココくんribbon スパ&薬浴でご来店happy01

Img_2768
毛艶up、脱毛なし、フケ少なくなりましたねsmile この調子でねgood

ありがとうございました。 また、来週sign01

午後からは、 夢ちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_2769
今回は長めの入浴でしたspa 温まったでしょsign02 夢ちゃんheart01

また、お待ちしています。

夕方からは、うるるくんribbon トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2770
夏バテしないように、いつもより短いカットで出来上がりーscissors

体調を整えて、元気出してね! うるるくんribbon また、待っています。

ありがとうございました。  きょうの3わんも元気でしたhappy01

ワン歩。

明日はお休みです。予約のお電話mobilephonethunderは受けております。

お問い合わせもお気軽にどうぞdelicious





2013年7月 1日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

夏近しですかsign02 梅雨はまだ明けていませんよネbearing

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパの日spaでしたーhappy01

Img_2764
早く送ってよーわんぽsign03 ・・ハイ帰りましょうー rvcardash

ありがとうございました。  また、来週ね~scissors

diamond     diamond     diamond

ホテル滞在中の2わん  今日お帰りでしたーlovely

リオちゃんheart01 お疲れ様でしたーwink また来てくださいヨーpaper

Img_2760バイバーイ

モコちゃんheart01 お疲れ様でしたーwink また来てくださいヨーpaper

Img_2763帰れるヨー!

2わんとも、元気にお帰りでしたーgood  ありがとうございましたhappy01

ワン歩。

ps 我が家のトマト情報!

Img_2765Img_2766
元気に育ってきましたscissors  色づきだしたトマト達でーすbleah

あと少しですかーhappy01happy01







« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »