« ワン歩です。 | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年6月 2日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o) 6月になりましたsign01

午後からお天気cloudsunがよくなった1日でしたネdelicious

きょうのおともだちは、あんじゅちゃんheart01トリミングでご来店ですhappy01

Img_2655
始める時はお母さんに『どこ行くの~』と泣いちゃうあんじゅちゃんheart01

お母さんも気になりますねcoldsweats01 でも、大丈夫ですよscissors

ありがとうございました。

Img_2657
午後からは、らんちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

今回は『四肢を太く作ってください』とのご依頼でした。

お顔、耳は短めでスッキリ仕上がりましたsmile いかがでしょうか?

元気いっぱいのらんちゃんheart01でしたgood

ありがとうございました。次回もお待ちしています。  ワン歩。


« ワン歩です。 | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51879227

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩です。 | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »