« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年6月16日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;;;´Д`)

早朝は気持ちよかったですが、お昼からはsweat02sweat02sweat02 水分補給を!

きょうのおともだちは、お天気姫様モナカちゃんheart01 シャンプーですhappy01

Img_2704
きょうもプリンの事考えて温泉入浴でーすspa 気持ちいいですかsmile

ありがとうございました。  さぁ!はっぴぃさんへGOーsign03

Img_2706
午後からは、ミックス犬のジェイクくんribbonトリミングで初来店でーすhappy01

まだ8ヶ月のジェイクくんribbon 炭酸泉に『なんじゃ これ?』

ガブリと飲んでいましたcoldsweats01 ・・・ゲプーsweat01しないかな~coldsweats02

お兄さんの学校の為に、千葉からいっしょに来たんだって!wink

お近くですので、いつでもワン歩に来てくださいscissors

ありがとうございました。  また、お待ちしています。  ワン歩


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52061514

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »