« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年6月10日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

ムシムシcoldsweats02sweat02 台風が北上中らしいですネdown 梅雨本番ですかーwobbly

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_2684
きょうもマーノ・ダンス 炸裂sign03 月曜日はダンスからねnotes

ありがとうございました。  また、来週ねーlovely

午後からは、ホテル滞在中のフラウちゃんheart01 トリミングですーhappy01

Img_2686
全体的に短いシュナカットhairsalon   出来上がり~scissors

優しいフラウちゃんheart01でした。午後4時過ぎにお帰りでしたcar

ありがとうございました。  また、来てくださいねpaper

夕方からは、 久々ハッピーくんribbon トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2689
『短く刈ってください』・・ハイ!3mmサマーカットでいきましょう。

ちょっと大きくなったハッピーくんribbon スッキリshineしました。

終了後は大はしゃぎでnotes 爆裂でしたーbomb

ありがとうございました。   きょうもみんな元気いっぱいでした。

ワン歩happy01



« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51988570

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »