« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年6月30日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

梅雨の晴れ間sunですかねsign02  いゃ、お天気姫の日ですからsign02

きょうのおともだちは、チワワのレオ様ribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2755ロペがお世話になりました!

お兄ちゃんになった レオくんribbon ロペくんをリードしてあげてねscissors

ありがとうございました。

午後からは、お天気モナカちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2704
いつもよりちょっと短めにカットhairsalonしてください。 暑くなったからbleah

さぁー 大急ぎではっぴぃさんへ行かなければ runrun

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

moon3      moon3      moon3

Img_2753
リオちゃんheart01 ホテル2泊目滞在中ですhappy01  ゆっくりお休みsleepy

moon1     moon1     moon1

Img_2761

モコちゃんheart01ホテル初滞在でーす。 トリミング後の様子です

ゆっくりお休みくださいネ

2わんとも明日、お帰りです。      ワン歩。




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52248519

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »