« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年6月28日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

きょうも蒸し暑い1日でしたねsweat02 カビルンルンは嫌いですshock

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2746平気よー!
『今回の肛門しぼりは我慢できたわよ!』強くなったこむぎちゃんheart01

さすが~goodふわふわになってお帰りでした。ありがとうございました

午後から、チワワのレオ様宅の新入りさん、ロペくんribbon初来店sign01

Img_2748来たよ~!
5ヶ月のパピーちゃんですlovely これからもワン歩をよろしく!ねsmile

夕方からは、 こゆきちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2752あれ~!
モヒカンのこゆきちゃんheart01 きょうも元気いっぱいでしたーgood

あんまりうるるくんribbonを追いかけまわしてはダメダメwobblyですよ!

ありがとうございました。  みんな元気でお帰りでしたーpaper

ワン歩。

heart       heart       heart

今晩からリオちゃんheart01 ホテル滞在ですwink ゆっくりとお休みねsleepy

ps

8月13日~15日までのホテルは、締め切りました。

ありがとうございました。




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52218903

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »