« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年6月27日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です\(;゚∇゚)/

気温は低めですが、湿度が高いですねcoldsweats02 水分補給しましょうsweat02

きょうのおともだちは、 チョコちゃんheart01 トリミングで初来店ですhappy01

Img_2744
元気いっぱいのチョコちゃんheart01 綺麗なわんちゃんですねーsmile

さぁ!お家まで送りましょうrvcardash ありがとうございました。

午後からは、こうめちゃんheart01 ぶん太くんribbon シャンプーでしたhappy01

Img_2742
Img_2743
こうめちゃんheart01、シャンプー疲れでお休み中でしたーcoldsweats01

ぶん太くんribbon、ガムをもらってご機嫌な様子ですーhappy01

ありがとうございました。   来月は、トリミングhairsalonですよーscissors

ワン歩。

暑い夏に向かって、サマーカット、炭酸泉浴 また、ホテルもあり

いかがでしょうか?  お電話お待ちしています。




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52203442

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »