« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年6月25日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

蒸し暑い1日でしたネsweat02 明日からまた、雨rainのようですよdown

きょうのおともだちは、 ココくんribbon シャンプーsweat01でご来店ですhappy01

Img_2733
先週はお母さん怪我の為にお休みでした。お気をつけてください。

薬浴の効果があるようですねgood 来週もお待ちしています。

午後からは、 夢ちゃんheart01はっぴぃちゃんheart01 シャンプーsweat01でしたhappy01

Img_2736
夢ちゃんheart01、毛が抜けるので、ブラッシングをしっかりとしましたgood

Img_2380
はっぴぃちゃんheart01、胸部の赤みが無くなるように、もみ洗いspa

これで完治します様にscissors      ありがとうございました。

スパspaに入って、梅雨を乗り切ろうーbleah みんな元気でした。

ワン歩。

*明日はお休みです。予約の電話はお受けしています。

お問い合わせもお気軽に。

スッキリ サマーカット・炭酸泉浴、 いかがですか?



« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52175208

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »