« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年6月23日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

気温が低くて過ごしやすい1日でしたネbleah

きょうのおともだちは、 あんじゅちゃんheart01 スパspaでご来店ですhappy01

Img_2726
きょうもゆっくり入浴できましたネscissors  あんじゅちゃんheart01

ふわふわになってお帰りでした。  ありがとうございました。

午後からは、 チップくんribbon 2回目のトリミングでご来店ですhappy01

Img_2728
すごく大人しいわんちゃんですsmile 『短くカットしてください』

3mmテディーカットで出来上がりでーすhappy01

良く頑張ったね! チップくんribbon  また、来てくださいネpaper

きょうの2わんも元気にお帰りでした。  ワン歩。


« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52150929

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »