« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年6月21日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

台風typhoonは消えましたが、雨がrain降り続いて湿気むんむんですなdown

きょうのおともだちは、昨日の続きで れいくんribbon らなちゃんheart01

トリミングでご来店でした。

Img_2725
手前、らなちゃんheart01 後ろ、れいくんribbon 仲良しわんちゃんですheart04

雨の中、ご来店いただきまして、 ありがとうございました。

せっかく伸ばした被毛がウネウネになって残念ですcoldsweats02

今度はお天気sunでありますようにhappy01  また、お待ちしています。

ワン歩。

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52128354

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »