« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年6月20日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(。>0<。)

朝から大雨rain注意報sign01 今年は極端な梅雨なのかな?

きょうのおともだちは、プチくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2666
やっぱりここが大好きな プチくん!もうすぐお誕生日ですね。

これからもよろしくね。

午後からは、りんくん(*^-^) トリミングでご来店です(゚ー゚)

Img_2721
今回は短めのサマー・カット(゚ー゚) お耳も短くのご依頼でした( ^ω^ )

可愛いですネ ・・カイカイが早く治りますように(*゚ー゚*)

ありがとうございました。

Img_2724
夕方からは、ジュナちゃん(*^-^) トリミングでご来店!

暑いので、短くしてー とのご依頼でした。 頑張りましたヨー

雨が強くなった来たので、お家までお送りですー( ^ω^ )

ありがとうございました。  また、待ってますね(*ノv`)

きょうの3わんとも、元気にお帰りでした。  ワン歩(◎´∀`)ノ




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52115970

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »