« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年6月17日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;´Д`A ```

またまた暑い日差しが戻ってきましたネdown 熱中症にご注意を!

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_2709
きょうはお腹が空いたので、早く送ってよーワン歩sign03

ハイ! 帰りましょうrvcardash  ありがとうございました。

お昼からは、 さくらちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_2711
きょうもラブリーなさくらちゃんheart01の出来上がりhappy01 楽しかったです。

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

夕方からは、華子ちゃんheart01 トリミングでhairsalonご来店happy01

Img_2713
寂しがり屋の華子ちゃんheart01 ワン歩の脚から離れませんcoldsweats01

短い脚をお見せして、ごめんなさいwobbly   お家へ送りましょうrvcardash

ありがとうございました。 また、来てくださいネhappy01

きょうの3わんとも、元気にお帰りでした。   ワン歩。




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/52075176

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »