« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年6月 3日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(^-^;

梅雨の中休みですか? ちょっと蒸し暑くなってきましたネcoldsweats02

きょうのおともだちは、 月曜日の美女マーノちゃんheart01スパの日spa

Img_2660
マーノ・ダンス健在sign03・・・楽しいわんちゃんですlovely

また、来週待ってまーすhappy01

午後からは、さくらちゃんheart01 スパの日でしたーspa

Img_2662
きょうは、8分51秒の入浴でーすscissors 最長不倒でしたーgood

お腹・内股の赤み、綺麗になってきましたねshine もう少しですねhappy01

ありがとうございました。また、お待ちしています。  ワン歩。

ps

我が家のトマト情報・・・

Img_2663_7
すくすく育っていますscissors 早くも青い実が~生ってますよーhappy01

鳥に注意ですangry     ちょっと早いsign02





« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51894235

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »