« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(◎´∀`)ノ

梅雨の晴れ間sunですかねsign02  いゃ、お天気姫の日ですからsign02

きょうのおともだちは、チワワのレオ様ribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2755ロペがお世話になりました!

お兄ちゃんになった レオくんribbon ロペくんをリードしてあげてねscissors

ありがとうございました。

午後からは、お天気モナカちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2704
いつもよりちょっと短めにカットhairsalonしてください。 暑くなったからbleah

さぁー 大急ぎではっぴぃさんへ行かなければ runrun

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

moon3      moon3      moon3

Img_2753
リオちゃんheart01 ホテル2泊目滞在中ですhappy01  ゆっくりお休みsleepy

moon1     moon1     moon1

Img_2761

モコちゃんheart01ホテル初滞在でーす。 トリミング後の様子です

ゆっくりお休みくださいネ

2わんとも明日、お帰りです。      ワン歩。




2013年6月28日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

きょうも蒸し暑い1日でしたねsweat02 カビルンルンは嫌いですshock

きょうのおともだちは、 こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2746平気よー!
『今回の肛門しぼりは我慢できたわよ!』強くなったこむぎちゃんheart01

さすが~goodふわふわになってお帰りでした。ありがとうございました

午後から、チワワのレオ様宅の新入りさん、ロペくんribbon初来店sign01

Img_2748来たよ~!
5ヶ月のパピーちゃんですlovely これからもワン歩をよろしく!ねsmile

夕方からは、 こゆきちゃんheart01 シャンプーでご来店happy01

Img_2752あれ~!
モヒカンのこゆきちゃんheart01 きょうも元気いっぱいでしたーgood

あんまりうるるくんribbonを追いかけまわしてはダメダメwobblyですよ!

ありがとうございました。  みんな元気でお帰りでしたーpaper

ワン歩。

heart       heart       heart

今晩からリオちゃんheart01 ホテル滞在ですwink ゆっくりとお休みねsleepy

ps

8月13日~15日までのホテルは、締め切りました。

ありがとうございました。




2013年6月27日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です\(;゚∇゚)/

気温は低めですが、湿度が高いですねcoldsweats02 水分補給しましょうsweat02

きょうのおともだちは、 チョコちゃんheart01 トリミングで初来店ですhappy01

Img_2744
元気いっぱいのチョコちゃんheart01 綺麗なわんちゃんですねーsmile

さぁ!お家まで送りましょうrvcardash ありがとうございました。

午後からは、こうめちゃんheart01 ぶん太くんribbon シャンプーでしたhappy01

Img_2742
Img_2743
こうめちゃんheart01、シャンプー疲れでお休み中でしたーcoldsweats01

ぶん太くんribbon、ガムをもらってご機嫌な様子ですーhappy01

ありがとうございました。   来月は、トリミングhairsalonですよーscissors

ワン歩。

暑い夏に向かって、サマーカット、炭酸泉浴 また、ホテルもあり

いかがでしょうか?  お電話お待ちしています。




2013年6月25日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*^-^)

蒸し暑い1日でしたネsweat02 明日からまた、雨rainのようですよdown

きょうのおともだちは、 ココくんribbon シャンプーsweat01でご来店ですhappy01

Img_2733
先週はお母さん怪我の為にお休みでした。お気をつけてください。

薬浴の効果があるようですねgood 来週もお待ちしています。

午後からは、 夢ちゃんheart01はっぴぃちゃんheart01 シャンプーsweat01でしたhappy01

Img_2736
夢ちゃんheart01、毛が抜けるので、ブラッシングをしっかりとしましたgood

Img_2380
はっぴぃちゃんheart01、胸部の赤みが無くなるように、もみ洗いspa

これで完治します様にscissors      ありがとうございました。

スパspaに入って、梅雨を乗り切ろうーbleah みんな元気でした。

ワン歩。

*明日はお休みです。予約の電話はお受けしています。

お問い合わせもお気軽に。

スッキリ サマーカット・炭酸泉浴、 いかがですか?



2013年6月24日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

お昼から晴れsunましたネup でも、蒸し暑いですね~down

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_2730
マーノちゃん・カットhairsalonできょうもベッピンさん出来上がりshine

さぁ~お昼だから急いで帰ろうねrvcardash ありがとうございました。

午後からは、シーズーのぷっちゃんheart01 初来店でーすhappy01

Img_2732
ぷっちゃんheart01もお腹~内股がいので、炭酸泉に来てくれましたsmile

3mmサマー・カットhairsalonで、スッキリと。 まつ毛が可愛いですネlovely

これからも よろしくお願いしますscissors   ありがとうございました。

きょうもみんな元気にお帰りでしたdog  ワン歩。


2013年6月23日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

気温が低くて過ごしやすい1日でしたネbleah

きょうのおともだちは、 あんじゅちゃんheart01 スパspaでご来店ですhappy01

Img_2726
きょうもゆっくり入浴できましたネscissors  あんじゅちゃんheart01

ふわふわになってお帰りでした。  ありがとうございました。

午後からは、 チップくんribbon 2回目のトリミングでご来店ですhappy01

Img_2728
すごく大人しいわんちゃんですsmile 『短くカットしてください』

3mmテディーカットで出来上がりでーすhappy01

良く頑張ったね! チップくんribbon  また、来てくださいネpaper

きょうの2わんも元気にお帰りでした。  ワン歩。


2013年6月21日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です┐(´д`)┌ヤレヤレ

台風typhoonは消えましたが、雨がrain降り続いて湿気むんむんですなdown

きょうのおともだちは、昨日の続きで れいくんribbon らなちゃんheart01

トリミングでご来店でした。

Img_2725
手前、らなちゃんheart01 後ろ、れいくんribbon 仲良しわんちゃんですheart04

雨の中、ご来店いただきまして、 ありがとうございました。

せっかく伸ばした被毛がウネウネになって残念ですcoldsweats02

今度はお天気sunでありますようにhappy01  また、お待ちしています。

ワン歩。

2013年6月20日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(。>0<。)

朝から大雨rain注意報sign01 今年は極端な梅雨なのかな?

きょうのおともだちは、プチくんribbon シャンプーでご来店happy01

Img_2666
やっぱりここが大好きな プチくん!もうすぐお誕生日ですね。

これからもよろしくね。

午後からは、りんくん(*^-^) トリミングでご来店です(゚ー゚)

Img_2721
今回は短めのサマー・カット(゚ー゚) お耳も短くのご依頼でした( ^ω^ )

可愛いですネ ・・カイカイが早く治りますように(*゚ー゚*)

ありがとうございました。

Img_2724
夕方からは、ジュナちゃん(*^-^) トリミングでご来店!

暑いので、短くしてー とのご依頼でした。 頑張りましたヨー

雨が強くなった来たので、お家までお送りですー( ^ω^ )

ありがとうございました。  また、待ってますね(*ノv`)

きょうの3わんとも、元気にお帰りでした。  ワン歩(◎´∀`)ノ




2013年6月18日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です\(;゚∇゚)/

またまた台風typhoonが近づいていますネangry 梅雨本番でしょうか?

きょうのおともだちは、 トイ・プーのシェルくんribbon 初来店でーすhappy01

Img_2714
モコモコのシェルくんribbon ベアカットhairsalonがお似合いですねーsmile

とても大人しいわんちゃんでした。  またお願いしますねscissors

午後からは、 リオちゃんheart01 シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2720
換毛期なのか、すごく毛が抜けましたcoldsweats01 で、スッキリ出来上がりgood

きょうもフレンドリーなリオちゃんheart01でした。ありがとうございました。

お母さんのカバンに入ってお帰りでした。

きょうも元気いただきましたhappy01        ワン歩。

明日は定休日です。ご予約の電話はお受けしています。

お気軽にお問い合わせください。

2013年6月17日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;´Д`A ```

またまた暑い日差しが戻ってきましたネdown 熱中症にご注意を!

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaでご来店happy01

Img_2709
きょうはお腹が空いたので、早く送ってよーワン歩sign03

ハイ! 帰りましょうrvcardash  ありがとうございました。

お昼からは、 さくらちゃんheart01 トリミングhairsalonでご来店ですhappy01

Img_2711
きょうもラブリーなさくらちゃんheart01の出来上がりhappy01 楽しかったです。

ありがとうございました。 また、お待ちしています。

夕方からは、華子ちゃんheart01 トリミングでhairsalonご来店happy01

Img_2713
寂しがり屋の華子ちゃんheart01 ワン歩の脚から離れませんcoldsweats01

短い脚をお見せして、ごめんなさいwobbly   お家へ送りましょうrvcardash

ありがとうございました。 また、来てくださいネhappy01

きょうの3わんとも、元気にお帰りでした。   ワン歩。




2013年6月16日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;;;´Д`)

早朝は気持ちよかったですが、お昼からはsweat02sweat02sweat02 水分補給を!

きょうのおともだちは、お天気姫様モナカちゃんheart01 シャンプーですhappy01

Img_2704
きょうもプリンの事考えて温泉入浴でーすspa 気持ちいいですかsmile

ありがとうございました。  さぁ!はっぴぃさんへGOーsign03

Img_2706
午後からは、ミックス犬のジェイクくんribbonトリミングで初来店でーすhappy01

まだ8ヶ月のジェイクくんribbon 炭酸泉に『なんじゃ これ?』

ガブリと飲んでいましたcoldsweats01 ・・・ゲプーsweat01しないかな~coldsweats02

お兄さんの学校の為に、千葉からいっしょに来たんだって!wink

お近くですので、いつでもワン歩に来てくださいscissors

ありがとうございました。  また、お待ちしています。  ワン歩


2013年6月14日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;;;´Д`)

沖縄は梅雨が明けました―coldsweats01 大阪は真夏annoysweat01ですー・・・sign02

きょうのおともだちは、 モカちゃんheart01 トリミングの日でしたhappy01

Img_2696
ラブちゃんheart01、アモちゃんheart01が九州に行っちゃって寂しいですねweep

これからもワン歩をよろしくネsmile

午後からは、プリンちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2697
暑くなったので、短くサマーカットhairsalonsign01 ハイ 出来上がりscissors

涼しくなったネ プリンちゃんheart01 お母さんお迎えでテンションupup

ありがとうございました。 また、お待ちしています。  ワン歩。

sun     sun     sun

暑い日が続きますが、わんちゃん達はお元気ですか?

涼しいサマーカット、炭酸温泉など、ワン歩にお任せ下さい!

pisces     pisces     pisces

我が家のトマト情報!

Img_2702Img_2701

大きくなってきましたよ~happy02 鳥よけネットを張りましょうねhappy01





2013年6月11日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です\(;゚∇゚)/

暑い1日でしたねdespairsweat02 ふらふら北上中の台風typhoon 嫌ですねー(`ε´)

きょうのおともだちは、  ココくんribbon スパ&薬浴でしたhappy01

Img_2691
フケ・痒み・脱毛予防に6月はチャレンジですgood 頑張ろうねpunchannoy

ありがとうございました。 また来週もhappy01

午後からは、 夢ちゃんheart01 はっぴぃちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_2693
気温上昇と共に動きが柔らかくなった夢ちゃんheart01 お疲れ様scissors

Img_2694
右脇付近に赤い腫れものが、sign02どうしました はっぴぃちゃんheart01

きょうも15分完浴でしたねspa 温まりましたかーsmile

ありがとうございました。  

来週はお休みだそうです。2週間後、お待ちしています。

きょうも皆、元気にお帰りでしたhappy01    ワン歩。

ps

明日は定休日です。ご予約は受け付けております。

お電話でご予約また、お問い合わせなどお待ちしております。




2013年6月10日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

ムシムシcoldsweats02sweat02 台風が北上中らしいですネdown 梅雨本番ですかーwobbly

きょうのおともだちは、 マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_2684
きょうもマーノ・ダンス 炸裂sign03 月曜日はダンスからねnotes

ありがとうございました。  また、来週ねーlovely

午後からは、ホテル滞在中のフラウちゃんheart01 トリミングですーhappy01

Img_2686
全体的に短いシュナカットhairsalon   出来上がり~scissors

優しいフラウちゃんheart01でした。午後4時過ぎにお帰りでしたcar

ありがとうございました。  また、来てくださいねpaper

夕方からは、 久々ハッピーくんribbon トリミングhairsalonでご来店happy01

Img_2689
『短く刈ってください』・・ハイ!3mmサマーカットでいきましょう。

ちょっと大きくなったハッピーくんribbon スッキリshineしました。

終了後は大はしゃぎでnotes 爆裂でしたーbomb

ありがとうございました。   きょうもみんな元気いっぱいでした。

ワン歩happy01



2013年6月 9日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

蒸し暑い梅雨がやってきましたネdespairsweat02 やれやれdown

きょうのおともだちは、お天気お姫モナカちゃんheart01 ご来店ですhappy01

Img_2672
シャンプーspaしてスッキリshine きょうはスタミナ、バッチリですよーgood

さぁー プリンへGO-sign03  ありがとうございました。

Img_2673
午後からは、こむぎちゃんheart01 シャンプーspaでご来店happy01

きょうのこむぎちゃんheart01デリケートな日ですので、痛いことはNG

お尻短めに切っておきました。次回は頑張ってネhappy01

次は、ポメラニアンの牙狼(ガロ)くんribbon トリミングで初来店ですhappy01

Img_2681
ハサミ仕上げ、ふっくらカットhairsalon いかがですか?

すごく感性の良いわんちゃんですgood こちらの気持ちが判るみたい

すごく楽しいトリミングでした。   ありがとうございました。

また、来てくださいネgood 牙狼くんhappy01

きょうの3わん共、元気にお帰りでしたーnotes  ワン歩。

ps  diamond     diamond     diamond

本日から1泊でシュナウザーのフラウちゃんheart01 お泊りですsmile

明日、トリミングしてお帰りですので、お楽しみにscissors




2013年6月 7日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(◎´∀`)ノ

いつまで続くのか、このカラ梅雨。 お天気なのはいいですが、

雨も適当に降らないとねcoldsweats01

きょうのおともだちは、 ナナちゃんheart04 トリミングでご来店happy01

Img_2670
スッキリカットで四肢にブレス、頭低く 目元スッキリ。出来上がり。

ありがとうございました。尻尾フリフリでお帰りでした。

午後からは、こなつちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2671
今回は来る夏に備えて、短い超サマーカットで、出来上がりscissors

暑い夏を乗り切って、次回も来てくださいネ、こなつちゃんheart01

ありがとうございました。    ワン歩。

ps

夏のホテル、本日もご予約いただきました。ありがとうございます

お預かりの頭数に限りがございますので、お早目の予約を

お勧めします。お電話お待ちしています。

 




2013年6月 6日 (木)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(o^-^o)

今年の梅雨はカラ梅雨impactらしいですよconfident 本当かな~sign02

きょうのおともだちは、プチくんribbon スパの日でしたーscissors

Img_2666
やっぱりここが1番好きなんでね プチくんribbon

ありがとうございました。 また、2週間後に!

ps 

本日は急遽!午後から大阪のトリミング・スクールに行きました。

先生が急病の為、ピンチヒッターで勤務です。

予約が入ってなくて良かった。   疲れたーgawk

今日のトマト情報

Img_2667
実が大きくなったでしょーlovely  これからですネ    ワン歩。


2013年6月 4日 (火)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(;;;´Д`)

梅雨の中休みsign02 真夏impactと勘違いしましたゾー・・・sweat01

きょうのおともだちは、ココくんribbon スパでご来店でーすspa

Img_2664
今月は、ちょっとした工夫を飼い主さんに提案しましたwink

それは、ナイショsmileです  頑張りましょう! ココくんribbon

pisces      pisces      pisces

午後からは、久々のちっぷくんribbon シャンプーでご来店ですhappy01

Img_2166
芸能生活デビューは、いかがですかsign02 ちっぷくんribbon

近々にもお仕事の打ち合わせだそうでdelicious 頑張ってネgood・・イヨ!

また、聞かせてください。楽しみにしていますhappy01

きょうは、夢ちゃん、はっぴぃちゃんはお母さんのご都合でお休みでーす。

来週待ってまーす。

ps

ワン歩ホテル!早くも夏のご予約入りましたーscissorsscissors

ご予約受け付けております。

頭数に限りがございます。

お早目のご予約をお勧めします。お電話でお待ちしています。

ワン歩

2013年6月 3日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(^-^;

梅雨の中休みですか? ちょっと蒸し暑くなってきましたネcoldsweats02

きょうのおともだちは、 月曜日の美女マーノちゃんheart01スパの日spa

Img_2660
マーノ・ダンス健在sign03・・・楽しいわんちゃんですlovely

また、来週待ってまーすhappy01

午後からは、さくらちゃんheart01 スパの日でしたーspa

Img_2662
きょうは、8分51秒の入浴でーすscissors 最長不倒でしたーgood

お腹・内股の赤み、綺麗になってきましたねshine もう少しですねhappy01

ありがとうございました。また、お待ちしています。  ワン歩。

ps

我が家のトマト情報・・・

Img_2663_7
すくすく育っていますscissors 早くも青い実が~生ってますよーhappy01

鳥に注意ですangry     ちょっと早いsign02





2013年6月 2日 (日)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、 ワン歩です(o^-^o) 6月になりましたsign01

午後からお天気cloudsunがよくなった1日でしたネdelicious

きょうのおともだちは、あんじゅちゃんheart01トリミングでご来店ですhappy01

Img_2655
始める時はお母さんに『どこ行くの~』と泣いちゃうあんじゅちゃんheart01

お母さんも気になりますねcoldsweats01 でも、大丈夫ですよscissors

ありがとうございました。

Img_2657
午後からは、らんちゃんheart01 トリミングでご来店でーすhappy01

今回は『四肢を太く作ってください』とのご依頼でした。

お顔、耳は短めでスッキリ仕上がりましたsmile いかがでしょうか?

元気いっぱいのらんちゃんheart01でしたgood

ありがとうございました。次回もお待ちしています。  ワン歩。


2013年6月 1日 (土)

ワン歩です。

おはようございます。  ワン歩です(◎´∀`)ノ

本日は定休日です。ご予約はお受けしています。

お電話でのご依頼、お待ちしております。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »