« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年5月 1日 (水)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

なぜ?寒い寒い今日は本当に寒いですネ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

きょうのおともだちは、 ナナちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2524
『きょうは、この写真の様に』と、本持参でご来店でしたwink

頭えお低く、すっきり顔に仕上げましたscissors  どうですか?

また、お待ちしております。 ありがとうございました。

午後からは、こむぎちゃんheart01 シャンプーでご来店でーすhappy01

Img_2528
こむぎちゃんheart01ダニ が居たんだってsign02 大丈夫ですかーshock

お母さん心配ですネweep  大丈夫ですよーsmilelovely 

これからもお散歩、気をつけてネbleah  ありがとうございました。

寒さに負けない2わんに、きょうも元気をもらいましたgood  ワン歩



« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51452446

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »