« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩です。営業しています。 »

2013年5月13日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩です(*゚▽゚)ノ

きょうは夏日sunでしたネ 水分補給を十分に心がけてねgood

きょうのおともだちは、 プーさん親子ラブちゃんheart01、アモちゃんheart01sign01

Img_2586
ラブ母さんheart01はいつも元気いっぱいですscissors

Img_2588
アモちゃんheart01は、大人しい内気なワンちゃんですcoldsweats01

残念ながら、今月九州へお引っ越しとなり、最後のトリミングhairsalon

なりましたcryingcrying  ワン歩に来てくれて、ありがとうございましたweep

是非!お里帰りの際はワン歩へ来てくださいネlovely

お元気でsign01 また会える日を楽しみに待ってますpaper  ワン歩。

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩です。営業しています。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51613644

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩です。営業しています。 »