« おはようございます。  ワン歩です。 | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年5月 6日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

今年のゴールデン・ウイークも終わりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?ワン歩は自宅裏でバーベキュー

わ満喫しましたhappy01

5日のおともだちは、サスケくんribbon シャンプーでご来店scissors

Img_2561
久々で肛門絞りもバッチリsign01 ピカピカshineで終了でーすsmile

ありがとうございました。  またお待ちしています。

6日のおともだちは、  マーノちゃんheart01 スパの日でしたーhappy01

Img_2562
ワン歩、久しぶりscissors  きょうも温泉に来たよ―spa いつものポーズlovely

やっぱ、温泉が1番でしょーsmile   ありがとうございました。

Img_2564
午後からは、 さくらちゃんheart01 スパでご来店でーすhappy01

お腹と内股の赤みもなくなって来たねーgood 良かったねwink

次回はトリミングhairsalon お待ちしています。 ありがとうございました。

Ps 明日16時以降空きがございます。いかがでしょうか。

木・金曜日もお待ちしております。  ワン歩。


« おはようございます。  ワン歩です。 | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51518248

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« おはようございます。  ワン歩です。 | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »