« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

2013年5月 3日 (金)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですヽ(´▽`)/

きょうは良いお天気sun。お出かけ日和ですネrvcar

きょうのおともだちは、 ジィーちゃんribbon うみちゃんheart01 トリミングで

ご来店でーすhappy01 『2わんともに短くカットしてください』

Img_2536
ジィーちゃんribbon、名前より若い良い子ですヨsmile

Img_2537
ボール遊びが大好きな うみちゃんheart01 2わんとも元気いっぱいsign01

ありがとうございました。  また、来てくださいねhappy01

午後からは、 レオくんribbon トリミングでご来店でーすhappy01

Img_2538
『前回より気持ち長めで、お顔は短く』のご依頼でしたhairsalon

出来上がりshine とても大人しいレオくんribbon 頑張りましたgood

ありがとうございました。

今日はヨークシャー祭りsign02でしたーhappy01   ワン歩。




« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51476734

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨・快な おともだち! | トップページ | ワン歩の♨・快な おともだち! »