« ワン歩の♨快・な おともだち! | トップページ | ワン歩です。  営業しています。 »

2013年5月20日 (月)

ワン歩の♨・快な おともだち!

こんばんは、  ワン歩ですo(*^▽^*)o

蒸し暑く梅雨を思い出す1日でしたネbearingsweat02

きょうのおともだちは、マーノちゃんheart01 スパspaの日でしたーhappy01

Img_2608
きょうのマーノ・ダンスは来週に取っておいて、温泉に集中ですscissors

ありがとうございました。

午後からは、さくらちゃんheart01 トリミングでご来店ですhappy01

Img_2610
『サマーカットでお願いします』と ご依頼です。・・・出来上がりshine

いかがですか? お腹と内股の赤みは殆ど消えましたネgood

良かったネ さくらちゃんheart01  ありがとうございました。

夕方からは、こゆきちゃんheart01 トリミングでご来店happy01

Img_2614
『今回はモヒカンでお願いします』・・ハィ承知しましたsmile

短めのカットで、モヒカンでーすfuji  喜んでいただきましたgood

ありがとうございました。

きょうの3ワンとも、元気いっぱいでお帰りでした。  ワン歩。




« ワン歩の♨快・な おともだち! | トップページ | ワン歩です。  営業しています。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/51707320

この記事へのトラックバック一覧です: ワン歩の♨・快な おともだち!:

« ワン歩の♨快・な おともだち! | トップページ | ワン歩です。  営業しています。 »